11月初旬

masaboy2007-11-18

お久しぶりです!!


いや、ミクシィの方ではほぼ毎日のように更新してますし、ネタも全部あっちでやってるので日記サボってる感じは全くしないのですが。。。(爆


11月の休日はホント忙しい!!いや、いい意味でね(笑
まず、初旬は熱海に行って泊りがけの研修に行ってきて苦戦してたし、大阪帰ってきたと思ったら上級職員試験を受けました。
まぁ〜おいらの採点では多分合格してるかなと。。。(爆


そして、11月11日にはれいな生誕紺で名古屋に行ってきました!!
相変わらず近鉄株主で無理して行ってますが(爆
一緒にれいなの誕生日をお祝いできて、感激で泣きましたw 夜公演入れればもっとよかったんですけどね