2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

スコさん キモイはまだしも、厄介は勘弁w ハマショー出してへんやんw ブレスさん 上戸彩さんのライブ楽しまれたみたいでよかったですね^^ 日記は読ませて頂いたんですが、なかなかコメント残してる余裕がないので…(汗 おいらも今日、上戸彩ちゃんの2年ぶ…

次回続き

また15分かけて駅に戻り、新宿駅へと向かったんですが、体力はすでに限界。 電車の中では爆睡モードになってました。 で、高田馬場で弐式さんとエディさんと交流するのですが・・・ もうこんなしんどい日記書いてたら、おいらの眼も限界が来たので、もう寝ま…

成城学園前

成城学園前到着。 また、こっから片道15分程歩かないといけません(汗 もうこの時点でコンビニ寄ったりしながら水分取ってきたんですが、すでに体力は限界に。。。 最後の力を振り絞って辿り着いたのがこちら ただの橋(ヲイ いや、マジで普通の橋だったw つく…

吉祥寺

渋谷から吉祥寺に向かいます。 吉祥寺から向かったのが去年も行ったこちら。 英徳学園。 花男の舞台となる学校なんで、ここと恵比寿はダイスさんも感動してました。 てか、ダイスさんの後ろ姿ゲッツ(σ゜∀゜)σ(ヲイ さて、吉祥寺から今度はおいらが一度は行っ…

代官山

次に代官山に行って、美緒がカップルをからかった場所とか行ったんですが、ここは失敗だったかなw 無駄足だったw 『ファースト・キス』の撮影はほとんど代官山周辺で行われてるので、もしかしたら撮影中の真央ちゃんと遭遇するかも!?って思ったけど、そん…

恵比寿

恵比寿到着。もちろん、目的はここ。 恵比寿ガーデンプレイス時計広場 つくしと司がよくデートの待ち合わせに使う場所です。花男で最も有名な場所です。で、ここに座ってたらダイスさんも見つけやすいかなーって思ったんですが、来る人皆この時計台を写真撮…

山手線

おっと!そろそろダイスぽんと待ち合わせの時間だ・・・ もちろん待ち合わせは花男で一番有名なあの場所になるんですがw(爆 山手線はPS2のゲームでやりつくしてるので、先頭車両(運転席)に乗らなければなりませんw

外苑前

続いて向かったのが、外苑前。 花沢類と藤堂静が再会した場所。または類がつくしを迎えに行ったイチョウ並木。 なんか、冬のソナタで出てきそうな場所だなwww この後、神宮球場に行きました。

原宿

早朝の竹下通り。 なんでこんな人いるんだよw サラリーマンとか学生が多かったんですが、思えば平日の月曜日だったw 今頃、おいらの会社もシャッター開けて営業が持って行く処理分で忙しい時だなとか思ってました。 原宿からまず一番近いロケ地がここ。 ただ…

ロケ地巡り

さて、3日目と言えば東京ロケ地観光巡りをした日ですね! 『花より男子』のロケ地を中心にひたすら無謀なルートを廻って行きました!まぁ〜花男見てなかったら、最初からなんのこっちゃ?って感じなんですが、ドラマヲタにとってはこれはかなりの聖地巡りで…

コメントれす

スコさん ね?愛ちゃんに似てるでしょ!?STKじゃないってww 必死っていうか、大事に思ってるだけですw(何 ダイスさん それよく言われますw ブレスさん 野球観戦できてよかったですね!やっぱ生は違いますよね〜 今度は上戸彩さんのライブに精魂入れなきゃ…

原宿着

渋谷駅到着。ここから一駅なので歩いて行くことに。 地図を常時携帯してたので、弐式さんみたいに迷子になったりしませんでした(ヲイ もう閉まってるだろうなぁ〜と思いながら、ハロショに行くとやってたので、れいな大人買いしました(笑道中、タワーレコー…

娘。「女に 幸あれ」発売記念イベント

イベ内容は・・・・・辞めとくか(ヲイとゆーか、おいらセットリストとか覚えない派なんで(笑) かなり最後の方に並んだんですが、スタッフから受け取ったチケは、なんと最前列中央!!!! マジでびびりましたw ステージまで激近ですw テンパって、知り合い…

横浜へ

危なっかしい運転だし、「あなた、走行中にメールかなんかやってたでしょ?携帯の光が迷惑です。やむを得ず、携帯電話を使用する時は、手で隠してやって下さい。これは夜行バスのルールです」とか言われ、かなりむかついた(怒 人のこと注意する前に、バック…

奇跡の出会い

さて、1日目の鈴鹿から出発した続きですね。 鈴鹿で熱中症になりかけになったおいらは、予定より1時間半早く鈴鹿を出発し、名古屋へ向かいました。 名古屋着。 まずは行きつけの店で、味噌カツときしめんを食う。 汗びっしょりになったので、服を着替えまし…

コメントれす

ブレスさん 東京から帰ってきて、ふと思えばおいらも上戸彩ちゃんのライブまで10日を切ってる訳で、2年ぶりに会えることを楽しみにしてます(´∀`) ラルフさん イベ時に愛ちゃんにファンレ提出するのは、ラルフさんもご存知で鉄則ですから(ヲイ

鈴鹿サーキット

車編

帰還

4日ぶりに大阪に帰ってきましたヽ(゚∀゚)ノ いろんな意味で熱い遠征でした。相当疲れたけど(汗 話せば長くなるけど、おいらが見てきたものはすべてデジカメで写真撮ってきたので、そちらでお伝えします。 しばらくは旅行のネタをやっていきます。まずは、1…

コメントれす

ラルフさん 弐式さんとは、最後の東京の夜でヲフ会することでほぼ決まりましたw(爆 ファンレ・・・愛ちゃんとキャメとれいなに書く予定だけど、全然時間ない(汗 イベ時に愛ちゃんにファンレ出すのは、ラルフさんご存知の通り強いですからねw 弐式さん 昼間…

鈴鹿サーキット

ポッカ1000KM。おいらが行くレースです。 これは去年のまだ朝の8時頃の画像だけど、ポッカ1000はめっちゃ人来ます。 車内の気温は40度以上。走る距離は普段の3倍。通常ピットイン1回のところ、ポッカ1000では5回のピットインがあります。 ドライバーやクルー…

ん?

ミクとココログでネタ使い果たしてもうた(ヲイいや、あることはあるけど・・・もうえっか(ヲイ とりあえず、今度の土曜日〜火曜日はご存知の通りですが、その間はてなはお休みします。(ミクシィとココログは更新すると思うけど) その代わり、はてなではおい…

コメントれす

弐式さん まぁ・・・使いづらい点も多々あるんですけどね^^; いや、20日も休み入れて正解だったかもしれませんよ?(爆 ちゅうさん いや、やってないよwww カラオケして、メダルゲームしただけw ココログに絵文字使えないとか・・・絵文字使わないもんw …

萌える動画像

真央ちゃんのウエディングドレス姿とか、、、 これはマジでヤバイ!!!!! ちなみに、真央ちゃんの相手は俺ですw(マテ 『こころ』のPV欲しい!!! きいちゃんのエプロン姿とか・・・(*´Д`)ハァハァwww

日程表

18日(土) 4:30 起床 9:30 鈴鹿サーキット到着(レース観戦・ピットウォークetc) 20:00 名古屋着 夜行バス→横浜駅へ 19日(日) 5:30 横浜駅着 ポパイで3時間〜5時間休憩 10:00 横浜駅周辺観光 15:00 横浜BLITZへ。。。娘。イベ参戦 23:00 原…

娘。イベ当選

アトさんに貰ったIDが見事娘。イベ当選。おいらのマイミクさんも7割近くの方が落選。CD10枚以上買って全滅の人もいる中の当選。 ちなみにおいらが買ったCD4枚分は全滅。娘。イベ参戦が決まり、ようやく日程が確定しました。もうこんなギリギリじゃあ、…

コメントれす

弐式さん まぁ〜20日もありますから(笑 ハマショーとはしばらく会えそうにないので、後悔したくないので、粘るだけ粘ってみました(爆 スーパーキャットさん な! 今日、そちらの地元のラウンドワンに行きました(笑 ブレスさん いや、ライブ行くことで受験…

8月18日

18日の鈴鹿ポッカ1000kmにしょこが来ないことが確定。 18日は名古屋県体育館でハッスル25というイベントに出席するらしい。これで、おいらの狙いはさくらちゃん一本釣りとなった(ヲイ さくらちゃんも鈴鹿来なかったら、俺何しに鈴鹿行くんだ?(ヲイ

BEWE

BEWE始めました。サポーターズクラブです(笑) おいらは浜田翔学校に入学しただけですw

ココログ

はてなとミクシィ。 はてなを辞めるとか何度か言ってましたが、逆に増やしちゃいました(ノ∀`) 『AXELA 〜in one's own way Type R〜』 http://masaboy.cocolog-nifty.com/blog/ ココログです(笑) ハマショーやゆうこりん・真鍋かをり先生と言ったアバン…