奇跡の出会い

さて、1日目の鈴鹿から出発した続きですね。


鈴鹿熱中症になりかけになったおいらは、予定より1時間半早く鈴鹿を出発し、名古屋へ向かいました。


名古屋着。
まずは行きつけの店で、味噌カツきしめんを食う。
汗びっしょりになったので、服を着替えました。
こんなに荷物を持っていけないので、コンビニから荷物を半分送って、夜行バスへ。。。


その時、ふと思いました。
「今日って、ハマショー名古屋に来てたよな。もうイベント終わってるし、新幹線の改札口の前で張ってたら現れるんでは・・・??」
とゆーことで、改札口前で張ることに(ヲイ


50分後、そしたら・・・向こうからなんとハマショーが!!!
奇跡的にハマショーと5分程話すことができました。(詳しくはミクシィにてw