2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

ちゅうさん 愛理写真集見せてあげるよぉ〜〜 ブレスさん 結果的に上戸さんのイベント回避する形になりましたが、あれでよかったと思います。 あの内容では、流石に大阪から新幹線使ってまで行けませんわ^^;;片道13000円いるし(汗 ダイスさん 今は…

アトさん 送別会

大阪で紺や行きたいイベがある際には、大阪に来るとは言ってますが、とりあえずアトさんに会えるのは2月までということで、2月に送別会やろうと思います。 場所は、やはり京都の方が思い出深いということで、京都ハロショでwww メンバーは、いろいろ呼んで…

関西四天王での思い出

おいら・スコさん・アトさん・ちゅうさん この4人ではホントいろんな所に行った。おいらが社会人になってからは、なかなか会う機会が減ったけど、毎週集まったりしてたし(笑 4人でいろんな所へ電車へ車で行った。 特においらが印象的深いのは以下の2つ …

アトさん 故郷に帰る

アトさんから正式に聞いたのは、Buono!&℃新曲イベの日。 ℃イベまで時間があるということで、心斎橋ハロショに向かう時でした。 まぁ〜その時が来ることは薄々聞いてたけど、2月を以って山口に帰るそうです。 アトさんとは付き合いも長い訳で、おそらく一番…

今年も残りわずか

おっと!今月まだ1回しか更新してなかったのかww いや、生きてますよw なにせ、ミクシィの方は毎日のように更新してますから(笑 今年の仕事もようやく終わり、まぁ〜今月はかなり大変でした。 来年はもっとゆとりも持って、自分自身飛躍する年にしたいです…

コメントれす

ブレスさん 来年は会えるといいですね(´∀`) 僕も来年はイベ絡みで、東京行くこと多くなると思いますから(笑 ダイスさん ℃-uteの台風中継のモノマネ・・・詳しいなw てか、懐かしいw あれは、えりかが。。w(爆℃-uteは、ホントいい曲多いですよ! 一度聴…

画像日記

いや、もうミクで毎日ネタの方はやってるので、何にも書くことはないのですが、得意の画像日記で攻めるか(ヲイ 女の子が料理してるとことかそそられる(´∀`) 駅のホーム一面、小春とかwww えぇ〜〜!!!この前まで一緒に入ってたじゃん(マテ 正直、そんなテ…

12月

12月は、まず仕事の方がめちゃくちゃ忙しいです(;´Д⊂) 楽しみって言えば、茄子が出ることか。。。 昇格したとは言え、あんまり上がってるとは思えないが(爆 ん?ミクシィーの方は、毎日のように更新してますよ?(笑 あっちはかなり痛いことになってま…