関西四天王での思い出

おいら・スコさん・アトさん・ちゅうさん
この4人ではホントいろんな所に行った。おいらが社会人になってからは、なかなか会う機会が減ったけど、毎週集まったりしてたし(笑


4人でいろんな所へ電車へ車で行った。
特においらが印象的深いのは以下の2つ

【京都 太秦に行く】

いつもの如く、京都ハロショ→アイドルショップと巡回した後、さてこの後どうしようかという話しになる。
腹も減り時で、飯食うことも考える。


そこでおいらはふと思いつく。
当時、上戸彩ちゃんこと「上さん(ここでの呼び名)」が、東映太秦映画村にて、NHK大河ドラマ義経』の撮影を行っているということ。
さらに、太秦の近くの王将に上さんが行ったということで、その店に上戸彩ちゃんのサイン色紙が飾ってあること。


(この画像が、その時撮ったもの)


「皆で、太秦行くか!」と半分冗談で言ったつもりなのに、皆行くとかwww まだ、こっからバス乗っていかんとあかんのにw
何故かおいら感動したね。皆来てくれるとか。

王将行く為だけに、京都三条から往復のバス移動。王将では、やっぱりスコさんは食べすぎでしたwww

【正月早々の京都ハロショ集合】

2年前の正月早々、なぜか朝からチャットしてるメンバーwww

ちょっwwwおまいらwww
正月の朝っぱらからチャットなんかしてんと、初詣行ってこいよとwww 寂しすぎる男どもだなとw(ヲイ


ハロショでなんか目当ての商品が発売されるということで、いきなり「じゃあ、今から京都ハロショ行く?集合?」という話しになる。
今からハロショ集合って言えば、本当に集まる関西四天王が逆にすごすぎるんだが、ちょうど昨夜、大阪では稀に見ない“雪”の天気で、外は雪が積もってる状態。


大阪で雪は降ることはあっても、積もるなんてことは年に2、3回程度なんですよ。
だから、逆に積もったら嬉しかったりもするんだがw(爆


今から京都集合!と言われても、外は雪が積もっており、自転車にも乗れるかどうかの状態。しかも、路面は氷状態になっていて非常に危険。


まぁ〜それでも行きましたね。おそるおそる。
京都に着くと余計積もっていて、烏丸では3回程こけましたwww よりによって、滑りやすい靴履いてくるからw


まぁ〜これ以外にもいろいろあったけど、おいらが一番思い出深いのは上記の二つですね。
アトさんとかはどれが印象深いんだろ。。。??