コメントレス

弐式さん いずれおいらと一緒に℃-ute関連の現場に遭遇すれば、それを体験することになると思いますww いやぁ〜確かにあれだけのテンパッタ次の日は、相当憂鬱でしたよ。 しかし、愛理ちゃんに支えられて、その勢いで乗り切った3月でした(笑 ブレスさん 東…

推し激増

【推しランキング】1位ー田中れいな 2位ー鈴木愛理 3位ー井上真央 4位ー北乃きい 5位ー岡本玲 6位ー前田憂佳 7位ー浜田翔子 8位ー水谷さくら 9位ー上戸彩 10位ー石原さとみ カリスマモデルの岡本玲ちゃんと、ハロプロエッグのゆうかりんにはまっ…

久々の更新

いやぁ〜前回からもう1ヶ月も更新してなかったんですねぇ〜 4月から新しい担当の仕事を受け持つことになったこと。 新人が入ってきたことなどと、書くネタは沢山あるんですが、なかなかゆっくり更新する余裕がありませんでした。 そんな中、ミクシィの方は…

コメントれす

つるりさん 先週はありがとうございました!そして、今日はどうもお疲れ様でした! いやぁ〜ホント楽しかったですよねぇ(´∀`) 記憶の新しいままに日記に記しておきましたw アンテナ登録ありがとうございます! 僕はミクシィばかりで、はてなの方はなかな…

Buono!イベ 2回目

最後列の味を知ってしまったので、最初から大トリの席の交渉に踏み切りましたが、NGということで断念orz 知り合いに桃子の写真集見せてもらったので、その感想を桃子に伝えたら、めっちゃハイテンションで喜んでましたwww (マДサ)<愛理ちゃん、今日はホン…

Buono!イベ 1回目

22列目右寄り。小泉さんと一緒に入場 つるりさんが最後列だったので、席交換して3連番することにwww 1.Cafe Buono! 2.バケツの水 質問のコーナー 4.ロックの神様 5.恋愛ライダー 6.ホントのじぶん 振りが全く分からないので苦労しました^^;…

℃-uteイベ 2回目

出品者様とやり取り。そしたら、知り合いの知り合いとかwww 愛理推しです!って言ったら、大量に愛理ちゃんの写真くれたwww これは、落札金額に入らないのですか?(コラ 19列目左端 通路側でやりやすかった 質問コーナーでは愛理ちゃんが選ばれる。「生まれ…

℃-uteイベ 1回目

11列目左寄り グッズに必死になりすぎて、前座公演が見れずorz おいらが席に着くと同時に、℃-uteが登場しました。 1.LALALA 幸せの歌 2.最高級のエンジョイGIRLS MC&ゲーム 3.桜チラリ 4.めぐる恋の季節 5.都会っ子 純情 握手は今回ロビーでや…

まえおき

いやぁ〜℃-ute&Buono!イベ全4公演めっちゃ楽しかった(≧▽≦) 1日に推しメンと4回握手とか、最初どうなるかと思ってましたが、全然いけますわw 今月だけで愛理ちゃんと8回握手してるんですよね。そして、今日で愛理月間もおしまいです。 宴会の席で、愛…

コメントれす

レスの方が溜まっておりますが、また後日やらせて頂きます。

最後に

つるりさん・tomyさん・雨がっぱ君・ミ〜さん・小泉さん、本当に2日間おつ栞菜!!! いや、おつかっぱ!!(ヲイ >つるりさん まとめ役本当にお疲れ様でした。ありがとうござました。また、現場でお会いしましたらよろしくです! >tomyさん 同じ愛理ヲタです…

2日目

朝 6時15分に起床。 6時半から「しゅごキャラ」があるということで、オープニングだけ聞いて「よし!今日も愛理で頑張るぞ!」と気合を入れて、朝風呂へ。。。 露天風呂に行ったら誰もいなかったので、すっぽんぽんの姿で、山に向かって、「あぁ!愛理!!!」…

1日目

家から名古屋まで 早朝5時起床。 寝坊しないように、目覚まし2個セットしてましたが、興奮してて結局ほとんど寝れませんでした(ノ∀`)w5時半に家を出発。 日本橋駅到着。ここから近鉄特急アーバンライナーで名古屋に行きます。 本当は難波から乗りたか…

始めに

いやぁ〜℃-uteバスツアー楽しかったよ^^ 今年最大のイベントでもある催しも終えた。 楽しい日々はすぐに過ぎ、あぁ〜とうとう終わっちまったか・・・ といった感じです。 しかし!また来週もBuono!&℃-uteイベで、愛理ちゃんに逢える訳で、さらに!今月末…

握手

で、いよいよ握手。 いつも通り、スタッフにれいなへの手紙を渡して挑む。 順番は、愛ちゃん→キャメ→さゆ→れいな→やぐ→圭ちゃん さゆで、うさちゃんピースをやる予定だったけど、そうするとれいなで剥がされる可能性が大になるので、諦める (マДサ)<娘。…

ハロテン 2日目

折角、野人さん来てる訳だし、本当はもっといろいろ名古屋観光した方がいいのかと思ったけど、行く所ないので即現場入り。 いろんな方と交流してうだうだ。。 「名付け親」のコーナーで、なんとスコさんの「ケメゴロウ王国」が選ばれる! メンバーから直筆サイン…

ネカフェ

名古屋駅前のネカフェに野人さんと泊まりました。 まぁ〜出来は57点くらい。 ペアマットシートを用意してくれて、今まで利用したネカフェの中でも一番の広さでした。 値段も10時間で1700円だったらいい方でしょう。ドリンクと本の種類が少ないこと、コンセン…

コメントレス

ブレスさん そうですか・・・ まぁ〜事務所的には、オスカー自体は悪いとこではないと思いますけどね 今まで結構いろんなことやってくれたし、対応もよかったし まぁ〜今は待つしかないですね。 雪風さん いやぁ〜来週は、とうとう℃-uteバスツアーですよ!!…

味噌煮込みうどん

ハロテンが終わった後、野人さんと早々とBuono!が食べに行った味噌煮込みうどんの店へ向かいました。 くいしんBuono!で載ってたこれです。http://buono.weblogs.jp/buono/2008/02/post-e4ae.html おいらが撮影したのと比べても、湯呑みとかも一緒でしょ〜〜…

ハロテン

いやぁ〜愛理ちゃんキャワやったわぁ〜(*´∀`)左サイドにも来てくれて目合ったし 圭ちゃんとやぐが、おまけ扱いになってたwww 握手会 えりか→まいみぃ〜→ナッキー→愛理→ちっぺ→マイマイ→かんな→やぐ→圭ちゃんといういつもと変わらない握手順。 (マДサ)<…

名古屋着

野人さん・水華月さんとお会いしてから、その後は今日のこの泊まる場所と、Buono!が食べに行ったと言われる店の調査をしてきました。 味噌カツなら「矢場とん」、きしめんなら「よしだのきしめん」か「きしめん亭」、手羽先なら「風来坊」、味噌煮込みうどん…

近鉄株主で名古屋へ

やはり、近鉄株主で名古屋行くのはちょっとしんどい。 難波ー名古屋間を片道1400円で移動できるけど、時間はかかるわ環境があまりよくない。 寝たいのに車内は客でうるさいし、おまけにドアの側だったからドアが開く度に冷たい風が入ってきて寝れんし、ちょ…

3月8日 ハロテン愛知(圭ちゃん&やぐ&℃-ute)

さて、愛理月間第2弾の始まりです!今、野人さんと一緒に名古屋駅前のネカフェにいます。 野人さんが近くの部屋にいるんですが、℃-uteの音楽流しまくってますが^^; それを聞きつけてる俺ですが(ヲイ 今日3月9日分は、また帰ってからやるとして、先に…

コメントれす

ちゅうさん いいけど、おいらの場合安くする分、結構無茶なことするんでしんどいよ。 その代わり、観光もよくするんで結果的には満足できると思います。 アトさん これだから、山口人は・・・(ヲイ ラルフさん ラルフさんに言われて、秋葉原でFF7買いました。…

3月の予定

3月1日 Buono!イベ大阪 昼・夜 これは、ミクシィに先ほど書きましたが、2回とも完璧の握手ができて大満足です^^ 握手する時に、「愛理ちゃん!好きです!って言って!」って言ったら、本当に言ってくれてテンパリましたwww知り合いもいっぱい居て、楽しか…

3月突入

いよいよ、3月になりました。 3月はいろんな意味で忙しいんです! まず、仕事は3月は決算ということで、1年で一番忙しいです。 もうありえない業務量で、毎日走りっぱなしになってると思います。 本当にこなしていけるのか心配で、早朝6時出勤しないと…

コメントれす

ブレスさん 新人弁護士役なんですか(笑)また、それはなんか面白そうですね(笑 後は、アテプリSPですか

感想

仕事終わり、そのまま東京行くという0泊3日の少し無謀なプランでしたが、それなりに楽しかったです。 本当だったら1泊して、もう1日東京を満喫したかったのですが、そうすると新幹線帰りになるので。。いつも東京帰る時は、なんかしんみりする。もうだい…

東京

神田駅で弐式さんと別れる。また、今年は何回か東京行くことになると思うのでよろしくです! 東京駅着。家にお土産買うことを忘れてたwww おいら、名古屋行っても毎回お土産買って帰るからね。 21時に閉店とか、、もう21時じゃんwww ギリギリで大江戸の…

明大前

明大って、真央ちゃんが通ってる大学やん!!!本当は大学も見たかったけど、もう夜だし時間もないorz 弐式さんがエディさんに電話するも、なかなか現れず。。。 これもいつものことですな(ヲイ エディさん登場。弐式さんにタックルをかます。これも関東クオ…