アトさん 故郷に帰る

アトさんから正式に聞いたのは、Buono!&℃新曲イベの日。
℃イベまで時間があるということで、心斎橋ハロショに向かう時でした。


まぁ〜その時が来ることは薄々聞いてたけど、2月を以って山口に帰るそうです。
アトさんとは付き合いも長い訳で、おそらく一番多くおいらと交流をした人になります。


アトさんと初めて会ったのは、冬のハロ紺。
第一印象ですか?・・・いや、特に普通w(ヲイ
スコさんとちゅうさんと初めて会った時はかなり引いたけどwww(ヲイ
いや、あの二人は外見があれだからwww(何)


特に、ちゅうさんと初めて会うってなった時は、俺かなり緊張したwww 握手会並にテンパッたもんw(爆
だって、ちゅうさんって・・・ネット上のキャラではかなり濃いから(俺は好きだけどw)どんな奴が現れてくるか想像もつかんやんw(ヲイ


いや、そんな昔話どうでもいいんだがwww 懐かしいやろ?ww