2007-01-01から1年間の記事一覧

コメントれす

ちゅうさん 愛理写真集見せてあげるよぉ〜〜 ブレスさん 結果的に上戸さんのイベント回避する形になりましたが、あれでよかったと思います。 あの内容では、流石に大阪から新幹線使ってまで行けませんわ^^;;片道13000円いるし(汗 ダイスさん 今は…

アトさん 送別会

大阪で紺や行きたいイベがある際には、大阪に来るとは言ってますが、とりあえずアトさんに会えるのは2月までということで、2月に送別会やろうと思います。 場所は、やはり京都の方が思い出深いということで、京都ハロショでwww メンバーは、いろいろ呼んで…

関西四天王での思い出

おいら・スコさん・アトさん・ちゅうさん この4人ではホントいろんな所に行った。おいらが社会人になってからは、なかなか会う機会が減ったけど、毎週集まったりしてたし(笑 4人でいろんな所へ電車へ車で行った。 特においらが印象的深いのは以下の2つ …

アトさん 故郷に帰る

アトさんから正式に聞いたのは、Buono!&℃新曲イベの日。 ℃イベまで時間があるということで、心斎橋ハロショに向かう時でした。 まぁ〜その時が来ることは薄々聞いてたけど、2月を以って山口に帰るそうです。 アトさんとは付き合いも長い訳で、おそらく一番…

今年も残りわずか

おっと!今月まだ1回しか更新してなかったのかww いや、生きてますよw なにせ、ミクシィの方は毎日のように更新してますから(笑 今年の仕事もようやく終わり、まぁ〜今月はかなり大変でした。 来年はもっとゆとりも持って、自分自身飛躍する年にしたいです…

コメントれす

ブレスさん 来年は会えるといいですね(´∀`) 僕も来年はイベ絡みで、東京行くこと多くなると思いますから(笑 ダイスさん ℃-uteの台風中継のモノマネ・・・詳しいなw てか、懐かしいw あれは、えりかが。。w(爆℃-uteは、ホントいい曲多いですよ! 一度聴…

画像日記

いや、もうミクで毎日ネタの方はやってるので、何にも書くことはないのですが、得意の画像日記で攻めるか(ヲイ 女の子が料理してるとことかそそられる(´∀`) 駅のホーム一面、小春とかwww えぇ〜〜!!!この前まで一緒に入ってたじゃん(マテ 正直、そんなテ…

12月

12月は、まず仕事の方がめちゃくちゃ忙しいです(;´Д⊂) 楽しみって言えば、茄子が出ることか。。。 昇格したとは言え、あんまり上がってるとは思えないが(爆 ん?ミクシィーの方は、毎日のように更新してますよ?(笑 あっちはかなり痛いことになってま…

コメントれす

ブレスさん 大学合格されたんですね!!それはおめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚ いやぁ〜東京なんかいいなー(´∀`) 住むにはなかなか苦労する街ですが、イベントなどの催しにも参加しやすいのでいいですね! 一人暮らしですか?おいらもイベント…

M'STYLE

『M'STYLE』という、車の団体に入りました。会社の上司からの誘いです。仕事中に他の支店から電話かかってきて、「今度の土曜日空いてるか?尼までアクセラで来い!」って。。。 こっちは忙しいんだってww 店閉まってからにしてくれよ 本当はマツダMPVが好き…

11月中旬

第3週目休日となる17・18日の土日。 17日は、娘。紺に参戦してきました!!紺の現場に至っては、今年最後の参戦です! オクで落とすつもりだったんですが、予想以上に相場が上がってしまい、正直回避せざるをえないな。。と諦めてたんですよ!! そこ…

11月初旬

お久しぶりです!! いや、ミクシィの方ではほぼ毎日のように更新してますし、ネタも全部あっちでやってるので日記サボってる感じは全くしないのですが。。。(爆 11月の休日はホント忙しい!!いや、いい意味でね(笑 まず、初旬は熱海に行って泊りがけの…

コメントれす

ブレスさん まず、中日ドラゴンズ悲願の日本一おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚ おいらとしては、ノリがMVPに輝いたことがなによりです(´∀`) 真美さん おぉ(゜∀゜)!真美ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ここは最近なかなか更新してないんで、レス…

はてなアンテナ 修正&追加

アンテナの修正と追加を行いました(・∀・)ノおいらが普段読んでるブログサイトを主に挙げてみました(笑 また、おいらの仲間では皆ミクシィ化が進んでる中、はてなダイアリーをやってる仲間として、真美ちゃんと郵便屋さんの日記を追加しました(笑 お二人…

11月のイベント

今月は、ホント忙しく中身の濃い一月になりそうです(笑 まず今月上旬は、研修で熱海に行ってるし、職員試験受けに大阪帰ってきたと思ったらまた名古屋行くしww 予定では、今月7つのイベントに参加の予定ですw とりあえず、この1週間頑張らないといけない…

まえおき

栞菜は相変わらずレズ丸出しですwww(ヲイ 俺が・・・・裏山すぃ〜〜(コラ

コメントれす

ブレスさん このコメントの早さから見ても、ホント毎日チェックしてくれてるのが分かります。ありがとうございますm(_ _)m お!11月に推薦ですか。。。それは大変ですね。 ぜひ頑張ってきて下さい!スポーツ延長での録画失敗は、ホント凹みますからね^…

神戸空港

久々に暇っていうか、勉強しなきゃなんですが、はかどらないので、開港してからまだ行ったことのない神戸空港までドライブしてきました(笑 今回は、神戸空港で撮ってきた写真をうp 駐車場はほぼ満車状態なのに、神戸空港は思ったより人が空いてたw 関空と…

はてなダイアリーの使い方

ミクの方は毎日のようにヲタ的なことを書いてるので、はてなの方はおいらが少し凝ってる、カメラを使った日記にしていこうかと思ってます。 なので、はてなの方が真面目な日記になりそうw 画像日記は、ココログでやるつもりでしたが、あれはもういらないかも…

連続更新

とりあえず、日記書く気があるうちに書け!ということで、連続の更新ですw

コメントれす

ブレスさん 仕事の方は大変ですが、なんとか生きてますw まぁ〜もう一つの方のブログは、毎日のように更新してるんですがw(爆 上戸さんのドラマ結構面白いですね(´∀`)あのキャラがなんとも・・w 髪型が変えてからまたいいし、ショートやっぱ似合うなと。…

11月

11月はまためっちゃ忙しくなるので、更新できないかもしれません>< まず、11月のあたまに、研修で3日間熱海に飛ばされることに。。。 参加者見たら、ここ2、30年近い大ベテランの中2年目のおいら。。。w 絶対付いて行ける訳がない(汗 まぁ〜会社…

交流

静観視のように見えますが、逆にめちゃめちゃ交流してますwスコさんやアトさんとは最近交流してないw ま、1ヶ月に1回くらいは会ってるけどw だいぶ固定されたけど、よく会うのは30名のヲタ。おいらのグループは、皆濃すぎますwww センラン組は、最初おい…

娘。紺の後の残念会

大阪娘。紺後の“残念会”は盛り上がりすぎてあれはワロタwww 盛り上がりすぎて、もう少しで終電逃すとこだったw いきなり土下座を始めたかと思えば、打ち出すまーくん。さんwww 灰皿でアイス食ってる姿見て、ビール吹いてもうたwww 隣で●●トーク満載の●●江さ…

最近

俺、ネタに使われることが多すぎるwww「マサさんみたいになっちゃあダメだよ」とか 「どっかの多国籍DDさんみたいだw」とか 「RQに逝ってる人」とか 誰のこと言ってるんですか?(ヲイ 関西の●●トップ2とか・・・そんな称号要りません!(ヲイ

日記更新

久しぶりの更新です!いや、ミクの方は毎日のように更新してるんですがねww

コメントれす

弐式さん 間隔開け過ぎました(汗 アトさんのレポ並の飛ばしようwww(コラ ブレスさん 上戸さんのドラマいよいよ始まりますね! なんか久々に上戸さんのドラマでヒット来そう!?な気がしてますw ここ数年は、「あぁ〜またドラマやるんだ・・」ってな感じで、…

お知らせ

しばらくの間、はてなとココログの更新を休止します。 ちょっと忙しいんですよ。。。やらないといけないことが多すぎ(汗来月、また職員試験が控えてるというのに、紺とかイベとか行ってる場合じゃないような気が・・・w そして何もできず、毎日目まぐるしく…

コメントれす

今回はミクに挙げる予定だった日記をそのまま、こっちに挙げただけなんで、レスは控えさせて頂きます。 次回の日記にてさせてもらいますm(_ _)m はてなはコメントれすが大変だから、更新する気が失せるのかなー(汗

神戸

今日は大学当時の友達と神戸に行ってきました(´∀`) とその前に、大学前の床屋で散髪しに車でダッシュー>>>> 散髪って絶対同じ所の店に行くよねー(´∀`) いちいち注文しなくてもどういう風にしたらいいか分かってるし。「いよいよ来週から大学始まる…