コメントれす

  • 弐式さん

間隔開け過ぎました(汗
アトさんのレポ並の飛ばしようwww(コラ

  • ブレスさん

上戸さんのドラマいよいよ始まりますね!
なんか久々に上戸さんのドラマでヒット来そう!?な気がしてますw
ここ数年は、「あぁ〜またドラマやるんだ・・」ってな感じで、毎週が楽しみで仕方がない!って感じではなかったので^^;;

  • ラルフさん

でしょ〜〜ww なんか違う空間にいる気分でした(爆


おいらも決まってません。。
というか、お目当てではハロとはましょーしか出てなくて、さくらちゃんやきいちゃんのカレンダー情報は何もなし。。(涙
さくらちゃんかきいちゃんのカレンダーイベがあれば、東京でも行こうかなーって思ってたのに、これじゃあ俺も来年のカレンダーどーしよ。。。


それにしても、さくらちゃんもだいぶイベント数減ったなぁー(・ω・)
この前、サブラでグラビア復帰したから、また増えるかな!?

  • ちゅうさん

あ、デジカメの方は治りました^^
また、余裕ができたら画像日記やっていきますよ!

  • ダイスさん

おかげでデジカメの方は2週間程で治りました!


こんな手抜きすぎな日記楽しみにしてくれて、ホント嬉しいです(;´Д⊂)(涙
こりゃあ、まだまだ辞める訳にはいかないみたいですなw

  • スコさん

未練なんかありませんw
おいらは、正真正銘れいなヲタの愛理ちゃんファンですから(´∀`)ww


横浜中華街、2回程行ったけどまた行きたいなぁー(´∀`)