2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

ちゅうさん あ、もういつの間にか7000番台いってたんだ(爆 スコさん そこまでするとか・・w ねじQさん マジで!!そんなすごいんだ。。今度のハロモニ。 そういや、れいなは画像見たけど、、くすみんのウサギ姿は見てない・・ 報告あざーっす^^!くすみん…

今年最後のファンレ大プロジェクト

書くとか言っておきながら、、とうとう2週間もかかってしまいました(汗 多忙であったことと、ネタ考えるのに壮大な時間がかかりました(汗しかし!裏卒論として、、今年最後の大プロジェクトは完成しました(爆 (はよ、卒論書けよw では、、この1ヶ月間で…

ザテレビジョン

本日の画像、、テレビジョンの表紙なんですが、これ出した時点でどこもまだうpされていないでしょう。 発売日の早朝4時にうpしたんだからw デジカメで撮影した、できたてホヤホヤの画像ですw 真央タン自らからポーズ提案して、、「チューするのは?」って…

コメントれす

スコ。さん 焼そば頼めなかったのは、、その前の3日間ずっと焼そば頼んで、、流石に飽きちゃったからです(爆クジは、、もう無理っぽいですね。本当は、キャメも・・って言おうと思ったけど、、 “できれば”っていうことだったんで、別にいいんですけどね^…

ハロモニ。

おいらのとこでは、来週放送なんですが、、ハロモニ。の次週予告でれいなが猫になるとか・・ スタッフ分かってんジャンw まぁ〜〜猫になるんじゃなくて、猫に返るねんけどw(謎 これはヤバイ爆 「おい!おい!これは、、ちょっとヤバイ・・(*´∀`)」しか言…

花より男子(第6話)

類(小栗旬)がフランスから帰国し、ますます思いが揺れるつくし(井上真央)。すっかり彼氏気取りの道明寺(松本潤)の態度に戸惑うつくし。 二人を引き離そうとする楓(加賀まりこ)が急遽帰国する。 翌日、類から「俺と付き合わない?」という意外な答え…

ポーダブルDVDプレイヤー

買おうかなと悩んだ次の日に、買っちゃいましたぁ(爆 気、早いんですよ(笑)思ったらすぐ買っちゃう方なんでw あれ、思ったより高いんですなぁ〜1万円台でいけると思ってたw ほとんどが2万5千超えてるし。。汗 やっぱ、液晶がついてるから高いのか。で…

安倍なつみファンの集い

スコさんとなっち集いに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ 激近場なんですがw ちなみに、会場の隣の建物の5Fで、「とんねるずのみなさんのおかげでした」のオーディションが行われていましたw 大阪のお笑いにちなみ、MCの上々軍団の二人となっちでコントをすることに…

はじめに

ネタが多いので、長くなると思いますがご了承おきくらはいm(_ _)m その代わり、またしばらく間があくと思いますので、、(一応、次の予定は、運命のテレビジョン発売日の水曜日) 更新がゆったりしてる分、ネタ多めな日記です(爆 だから、3人分と思って…

コメントれす

スコさん >サンキュウクジ れいなは、この前引き換えたのでいいです。あざーっす!>切り抜き kindaiの22〜23ページ分の真央ちゃんの切り抜き下さい! 切り抜く際に、、ちょっと失敗して真ん中で破けちゃったんです(汗 ネビさん フツーに、ストレート…

掲示板について、言いたかったこと

本当はその場でいうのが正解であって、こういうやり方は間違いかとは思いますが、おそらく言えば、また風向き変わっておいらに矢を向けてくる可能性が見えるのでここで自分の意見をいいます。逃げているっていえば、そういうことになりますね。。 まぁ〜だい…

嵐山

久々に、家族で嵐山に行ってきました(笑嵐山に、駐車するの大変なので、、太秦の激安パーキングに入れることに。。 ん?太秦!?王将行かんとあかんやん!(爆 ちょっと早かったけど、、彩ちゃん王将でお昼にすることに。。(爆 彩ちゃんがご来店したサイン…

コメントれす

アトさん >三菱UFJはすごい銀行ってことで ぶっちゃけその答えで合ってるw おいらも、一応金融マンになるから(爆 >いつから嵐ヲタに? まぁ〜真央ちゃんが嵐ヲタだったら、、考えるけどねぇ〜(マテ でも、真央たんがヲタなのは、、中村俊輔選手なのだ!(…

雑誌

从 ´ ヮ`)<れいなでぇ〜す♪れいなでぇ〜す♪れいなでぇ〜す♪分かったってww そんなに自己紹介しなくてもw ん?スコさんからのメールだ♪「メールが届きました、ついちゃった♪」 ゲットオンと、VoCEという女性誌で、、上さんが表紙とのこと。。 よし、オク支払…

れいにゃ

見上げれいな、、キャワポ(*´∀`) そういや、この前、「ペット飼いたい!」っていう話ししてたんですょ。。 で、皆は、、「犬!」って言ったんですが、、おいらは、、「猫!」と言いました(笑 れいにゃにした方がいいって絶対。萌えるからw(ヲイちっこくて白っぽ…

コメントれす

スコさん なっち集い、、もうすぐですね。。チケが届いたら、、また予定たてましょう^^ スコさんはあるみたいですが、、おいらは、なっちとは握手初めてです。初は、、やっぱちょっと余計に緊張するぅ〜 雅さん えぇ〜〜上さんへの、ラブレターの中身公開…

本日の花男

つくし(井上真央)が、下着姿でイケメンの男とベッドで寝ている写真を見せられショックを受ける道明寺(松本潤)。つくしは誤解を解くため、道明寺の家を訪れるが逆に怒りを買ってしまう。 写真を撮った第3者がいることに気づいたつくしは、犯人探しを行う…

卒論

ゼミで、卒論についての発表をしました。 まぁ〜「金融」関連についてなんですが、東京三菱とUFJが合併したらすごいことになりそう(爆)首都圏を中心とした東京三菱と、中部・近畿以南を中心とした、旧三和と旧東海銀行が統合してできたUFJ銀行。これが合併…

卒論の資料集め

最近は、これで毎日、昼間は大学の図書館に引き篭もりな日々です(汗 目次完成させて、今週のゼミで卒論で何をやるのか発表しないといけないので、、大変です(汗 まぁ〜“れいなの目”についてなら、なんぼでも書けるけど(爆 そんな訳で、今日もバイト行くギ…

紺DVD

今日、、遅らせばながら、紺DVDを買ってきました!現場派じゃないし、、DVDくらい見ないとなぁ〜って。。モーニング娘。コンサートツアー2005 春~第六感 ヒット満開!~ [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/07/06メディア: DVD購入: 4人 クリック: 25回…

本日の画像

ロッテ「フルーツガム」のCMにて、同じ事務所の、福田沙紀ちゃんと共演することになりました!! このCMは、14日からオンエアーされてるみたいなんですが、、未だ見れてない・・というかTV見る時間がなかなか・・(汗 花男の時間帯に放送してくれ!(ヲイ フル…

コメントれす

スコーピオ。さん れいな生誕T、、あざーっす! やっぱ、スコさん、、ヲタの神でしたw 雪風さん ありゃ〜スタッフが悪すぎました。。なっちファンの集いは、おいらも参戦するんですが、、強引なスタッフに当たらないことを祈りたいですね。 ダイスさん 全然O…

感想レポ

あぁ〜〜れいな紺、、面白かった(´∀`)(コラ はじめに 紺参戦は、実に正月以来となる参戦をしてきました!(爆) 就活中は、、それだけのゆとりなかったし、その為に頑張ってたっていうのもあるんですが。。(とか言いながら、イベは行きまくってたけどw)…

コメントれす

スコーピオ。さん スコさんの、イメージ通りの今日この頃のマサさんです(笑 ねじQさん 想像しただけでも・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・って、想像させないで下さいw(何 という訳で、ねじさんお久しぶりです^^ 相変わらず、ネタが濃すぎですw ちゅ…

愛ちゃん激しくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

帰ってきて、、ポストを開けるとどっさり郵便物が出てきました。 いつものことだけど、あまりの重みで、、下に落ちて濡れてしまいました(汗 お♪俺宛だ・・なんだこれ・・ 「こんにちは、高橋です。」・・・は?高橋?誰?(ヲイ おいらの宛名の方を見ると・・…

本日の花男

先週の時点で、、視聴率だけ見ると、、今秋ドラマで1位だそうですね(笑 さらに、総合ランキングでも、第5位で、1位のサザエさんと1%差! 視聴率20%を超える人気ドラマになりました(笑)こりゃあ、、真央ちゃん、、今後オファー殺到するかも。。 道…

Wファンの集い

行ってきました(´∀`)久々においら一人で行ったので、、ちょい寂しかったです。ま、気楽でいいけど(ヲイグッズあると思いきや、、ないしorz

れいな聖誕祭

姐さん、、おめでとうございやすm(_ _)m 从 ´ ヮ`)<押忍!・・・ってそうじゃない!(爆じゃ、こういうのは・・・パンパカパ〜〜ンヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚ Ladies and gentlemen! 从 ´ ヮ`)<そんなぁ、、おおがかりな・・・汗 えぇ〜〜ダメなのぉ〜?…

コメントれす

スコーピオ。さん 何年に・・ようやく優勝できてこそ価値あるんでこんなもんでしょうね。。(18万人でも多すぎると思うけどw)天丼とかもダメなんですよ(汗)別に、食べてる時は、大丈夫なんですが、、食べ終わった後が怖いですw(汗 雅さん へ(゜∀゜;…

ヲタなこと?

上のじゃ、全然訳わかめですよね^^;;(汗) この日は、何の出来事があったのか、、っていうホントの意味での日記記してるだけですからいいです(謎一応、、考えてるんですけどね。毎回ヲタのこと書くのも、ネタがなさすぎるψ(..;)汗ハロネタだけや…