コメントれす

れいな生誕T、、あざーっす! やっぱ、スコさん、、ヲタの神でしたw

ありゃ〜スタッフが悪すぎました。。なっちファンの集いは、おいらも参戦するんですが、、強引なスタッフに当たらないことを祈りたいですね。

  • ダイスさん

全然OKです(^∀゜)b☆ むしろ、、そういうのを激しく希望しますww 真央ちゃんマンセーヽ(゚∀゚)ノ(爆
全くの同意見ですねぇ〜(´∀`)おいらも、いつもは視聴率とか全然気にしないのに。。これから、オファーいっぱいくると思いますね(ノ∀`) 真央ちゃんのイベ、、激しくキボンヌ!!

さてと、、そうなると、そろそろ、、真央ちゃんの画像出していこっかな(ボソ

  • ちゅうさん

愛ちゃんの手紙は、、火曜日のヲタ会でお見せします。
今、、卒論しながらも、またまたファンレ書いてる最中です(笑)
先に言っておくと、れいな・彩ちゃん・真央ちゃん・さゆ・キャメちゃん・愛ちゃん・ガキさんに書く予定です。今年最後の大仕事(爆

てか、グラチャン グラチャンって、、ちゅうさん、、KAT-TUNヲタなんですかぁ(ヲイ いや、知ってますけど(爆

  • ねじQさん

え、、れいなが息継ぎしてるみたいで苦しそう?
あぁ〜〜そっちかぁ〜(爆)目がパチパチ開け閉めしてるとこに、、激しくハァ━━━━*´Д`;━━━━!!ってなってたんですが、、口は見てません(ヲイ
れいなは、、目なんで(爆)
てか、やっぱ、、ねじさん。。見る目が違う!(爆

  • ネビさん

おいらの、、FDレイナちゃんがやばい程速くなっちゃいました(爆)流石、おいらのレイナって感じなんですがw 拓海とバトルしてるくらいですから(爆)もうまもなく勝ちそうだけど。。
啓介に勝てず、、涼介に勝っちゃった(爆)上りは苦手というか、しんどいです(汗

ネビさんが返事貰う前に、、おいらがまた貰います(ヲイ 今、、今年最後のビッグプロジェクトを考えてます(爆