感想レポ

masaboy2005-11-14

あぁ〜〜れいな紺、、面白かった(´∀`)(コラ

はじめに

紺参戦は、実に正月以来となる参戦をしてきました!(爆)
就活中は、、それだけのゆとりなかったし、その為に頑張ってたっていうのもあるんですが。。(とか言いながら、イベは行きまくってたけどw)

久しぶりで折角なので、昼・夜の2公演参戦という初めての試みに出ました(爆

流石に、1日に2つ参戦とか疲れる。あとでくるわ。。(爆
起きた瞬間に、背中が痛いの感じたと思ったら、裏モモと右腕、、完全に逝ってもうてる(汗 階段降りるのも、、痛い(><;)


普通、感想レポって、、セットリストとか出したりするみたいですが、おいらセットリストとか全然気にしない派なんで、、全く違うレポに仕上げます♪(爆)
とりあえず、欠席とかじゃなく出てたらOK派なんで(爆)こんな奴も、、そういないだろうなw 痛くした方が、絶対面白いしw(ヲイ てか、セットリストとか、皆知ってるしいらないっしょ(ヲイ


じゃ、痛いレポスタートヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚(爆

13日(昼・夜公演)

寝過ごし、、開場時間に到着。
今日のおいらの衣装は、、楽天れいなTシャツ!!


スコさんと合流する。座席も、偶然で同じ列の6番違いとかw ちかっww こっから、スコさん見えまくりなんですけどw

(スコさん)<マサさん、私の真の姿を見れるよ。
見たくないw(ハゲシクヲイ 気合の入り方が全然違うんですけど^^;;


スコさんに気合入れてもらい、いざスタートヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚


予定通り、目線はロックオン体制。。愛する人は〜れ〜なだけ〜〜♪

从 ´ ヮ`)<ウソばっか、、愛ちゃんばっか見てたちゃろ?開演前に、密かにアトさんに「愛ちゃんのトレポスちょうだい」って言ってたちゃね

いったぁ〜^^;;バレてたのw
すいません、、ぶっちゃけ、、昼公演7割近く愛ちゃんばっか見てましたw やっぱり、手紙もらった影響力高すぎ^^;; 自分でも、愛ちゃんロックオンとか・・・何、このすげー親近感沸くのは(´∀`)(爆


「愛ちゃん、、手紙ありがとーヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚


自分でも、ありえれいなって思うくらいヤバかったw (夜公演は、完全れいなロックオンに切り替えましたけど汗)やっぱ、まだ夜公演があるからって、、思うと気が甘くなるなw

という訳で、ひたすら愛ちゃんに目線を追いまくる(爆)愛ちゃんうまいなぁ(´∀`)


というか、、客席・・振り完璧だなぁ^^;; おいら、こういうのができないの(汗)どこでかけ声出したらいいのか・・・見真似でやるけど(汗)紺は、全然行かないんだもん(汗

あ、さゆの出番だ(゜∀゜)よし!おいらも・・「さ・・


「さゆ〜〜〜〜!!!!」


えぇ〜〜ヽ(゚Д゚;)ノ誰やねんヽ(`Д´;)ノ・・って、スコさんかよ(゜∀゜;)ww
てか、スコさんすげー(゚д゚)ポカーン 暴れてますw(ヲイ 恋ダンとか、、すげー(゜∀゜;)
これナンボ言っても分かりづらいですが、、スコさん。。必死のレベルのメーター越えすぎてるww 足捻挫してるのに、ハイジャンプしながら叫びまくってるしw
「左足を軸にしたら、なんとか飛べます」って、いやいやそういう問題じゃなくて・・^^;;


ま、おいらも熱狂的野球ヲタだった時は、、③連戦参加して、、明らかに2日目で喉限界きてるのに、、無理して3日目もライトスタンドから、、叫んでたしなぁ(´∀`)
己を犠牲にしてでもやる!っていう気持ちは分かるわ(´∀`)


戻りまして、、おいらの実況。。
ラストキッス、、ヤバイw やばすぎるw 出てきた瞬間に、、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って。。
だって、、愛ちゃん・キャメちゃん・れいなって、、俺の神クラスの組み合わせじゃん!!
もう、これだけでも、、おなかいっぱいw でも、、こう並ぶと、誰にロックオンすればいいのか、、激しく迷う(ヲイ


寸劇でれいなが小春ちゃんが好きなソフトクリーム味は?と聞かれ、从б_бリ<巨峰!と答える。


(客席)<れいなはぁ?

从 ´ ヮ`)<れいなは・・・チョコとバニラがミックスしたやつ。

よし!_φ( ̄ー ̄ )メモメモ もう、ミックスソフトしか食べない!(ヲイ でも、おいらは、、れいなの裏モモ(子)味の方が断然・・・(ry


やっぱ、、おいらは、紺では、シャボン玉が一番好き(´∀`)

从 ´ ヮ`)<愛する人は〜・・



(客席)<れいなだけ〜〜!!



ここは、、流石においらも2回ハイジャンプしながらめちゃめちゃ叫びました!(爆
自分で自分を褒めたいです。・゚・(ノД`)・゚・。(コラ


夜公演は、アトさんと合流して、、スコさんに買っておいてもらった、れいな生誕Tシャツに着替えて臨みました(爆)(れいな生誕T、、もう終了だそうです)


夜連戦でのアンコールでの出来事。。
異様に長すぎだろって思ったら、、小春ちゃんが体調不良となり、、小春ちゃんなしでの、、「ふるさと」に。。えぇ〜〜ヽ(゚Д゚;)ノ(汗
でも、最後のMCギリギリの所で登場してきてホッとしました(´∀`)小春ちゃんメインなんだからね。
こんだけ、おっさんばっかだから、きっと若いエキス吸い取られたのね(マテ 体には、気をつけてね。

でも、やっぱ、おいらコンサートでは号泣しちゃうなぁ(;´Д⊂)もう、れいなが可愛すぎて、、ずっと泣いてましたw(爆


れいな。。キャワキャワすぎ!!!やばすぎるw(爆
小悪魔みたいにウインクしながら、ピースしたとこなんか、、最高に萌える(*´∀`*)
投げキッスとかした時、俺受け取らなきゃ!!ヽ(゚Д゚;)ノって必死すぎたw(ヲイ
何、言っても、、「れいな、マジでキャワすぎ!!」に戻ってくるけど、、もうあれは、、神!っていうか、国の文化遺産たる国宝です!(ヲイ