コメントれす

スコさんの、イメージ通りの今日この頃のマサさんです(笑

  • ねじQさん

想像しただけでも・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・って、想像させないで下さいw(何
という訳で、ねじさんお久しぶりです^^
相変わらず、ネタが濃すぎですw
ちゅうさんに、たまにメール送ってらっしゃるみたいですが、、それを4人で解読したりしてる今日この頃です(笑

  • ちゅうさん

おいらも、、横綱逝きたかったのにぃ〜〜( ̄3 ̄)ねぎたっぷり入れるのら(ノ∀`)

  • ダイスさん

ダイスさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! フォー!!
てな訳で、ようこそ^^ 書き込みの仕方言ってませんでしたね^^;

おいらの日記では、、日記に書かれた内容に対してのコメントでなくても結構です(爆
「こんなことあったよぉ〜」とか、「もっと真央ちゃんや彩ちゃん萌え話し語ってぇ」とか、、
そんなこというから、、本当に皆、、やりたい放題ですけど(ヲイ

バンバン、花男や真央ちゃん。。。語っちゃって下さい^^(笑

  • 豚さん

ちゃんと、、W集い帰りに、れいなのケーキ買って帰りましたよ^^
11月11日は、、めちゃ体だるいくせに、、朝から妙にテンションの高い1日でした(笑
でもって、、めまぐるしく忙しすぎた(;´Д⊂)

  • アトラスさん

アトさんは、そういうオチだからw(ヲイ