愛ちゃん激しくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

帰ってきて、、ポストを開けるとどっさり郵便物が出てきました。
いつものことだけど、あまりの重みで、、下に落ちて濡れてしまいました(汗


お♪俺宛だ・・なんだこれ・・
「こんにちは、高橋です。」

・・・は?高橋?誰?(ヲイ おいらの宛名の方を見ると・・・
「あいより♥」

え?高橋愛ちゃん?マジ(゜∀゜;)

愛ちゃんから手紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


激しくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なんと、1年半ぶり、、道重様以来のファンレターの返事が届きました!ファンレヲタ復活!!!

載せたらマズイかなと思いましたが、内容には差し支えないので、、、とりあえず。。

こんにちは、高橋です。
おてがみありがとうございます♥すごいうれしかったです^^
ソースかつ丼の他は...アメリカンのハンバーグ!!!
駅の近くにあるのですが、とってもおいしいですよー♥
これからも応援よろしくお願い致しまーす^^


めちゃめちゃ感動(*´∀`*)愛ちゃんから手紙来るだなんて、、、れいなの誕生日とか、、後回しになってきたやんw(ヲイ
数え切れない程出してるけど(爆 毎月、誰かしらに手紙書いてるし、、もちろん、今日のWファンの集いでも、手紙書いて渡しましたよ ψ(..)ファンレヲタ(笑


忙しいのに・・・愛ちゃんありがとう^^
マジで嬉しすぎて、、やばいw(爆)推しランク上げよっか(ヲイ

雨で、字にじんじゃったし、ボロボロになっちゃったけど、、これは宝物です(´∀`)世界で1枚しかないんだから。ファンへの気づかいを感じました。愛ちゃん、、ありがとう^^ また、手紙書くね^^