本日の花男

先週の時点で、、視聴率だけ見ると、、今秋ドラマで1位だそうですね(笑
さらに、総合ランキングでも、第5位で、1位のサザエさんと1%差!
視聴率20%を超える人気ドラマになりました(笑)こりゃあ、、真央ちゃん、、今後オファー殺到するかも。。

道明寺(松本潤)にデ−トに誘われるつくし(井上真央)。まさか待ってると思わず、待ち合わせに行くと、雨でびしょ濡れになった道明寺の姿があったのだった。つくしは、仕方がなくお茶に誘う。そこで、エレベーターに閉じ込められてしまい、一夜を過ごすことに。
翌朝、二人の寄り添う姿が掲示板に貼り出されてるのであった。
登校拒否をしている桜子(佐藤めぐみ)の家を訪ね、赤札が撤回されたから学校に戻ってくるよう説得する。
つくしが家に帰ってくると、そこに何故か道明寺がつくしの家族と和気藹々になってる姿が。皆、つくしが玉の輿になれると思い大はしゃぎ。
同級生から強引にクラブに誘われたつくしは、類(小栗旬)似のイケメンと会う。
しかし、それは罠であった。睡眠薬で眠らされ、その男と寝てる写真を撮られてしまったのだ。道明寺は、その写真を見てひどく動揺する。つくしは、必死に誤解だと訴えるのであった。

だんだん、、つくしと道明寺の距離が・・・(≧▽≦)ってことになってきました(笑)
それがきっかけに、とうとう、親友の桜子にまで裏切られるつくし。
また、これからは、原作ではなかったドラマでしかないストーリーになるそうです。

毎週、金曜日が待ち遠しすぎる(´∀`)