Wファンの集い

行ってきました(´∀`)久々においら一人で行ったので、、ちょい寂しかったです。ま、気楽でいいけど(ヲイ

グッズあると思いきや、、ないしorz

<リスト>
-古今東西ゲーム(「愛の告白」のお題で、、恥ずかしい言葉の連続で大盛り上がり。。のの照れまくりw)
-質問コーナー(それぞれ、一つづつだけ、、質問された回答を載せます)
「ぜひ、やりたいことは何ですか?」
あいぼん)<日本のどっかで、ファンクラブツアーをキボンヌ(いいねー国内だったらおいらも行きたい^^ てか、、あいぼん・・“キボンヌ”って・・^^;;)

「最近、覚えたものまねを披露して下さい」
(のの)<3,2,1・・・フォー!!!((●´艸)ンプー)

-ミニライブ(7曲)
-握手会

以上、ミニライブまでのイベントが1時間15分程度。。その後握手会でした。
握手も、、早いこと早いこと。。汗 しかも、引っ張る場所が腕だったり、、手差し出したら振り落とされる感じだったので、、あまりの行為に客席から罵声が起こってました。。
スタッフ、、いくらなんでもあれはやりすぎやわ、、ほとんど握手できなかった人もいたし。。ファンクラブイベントなんだから。。
のんには、、がっつける感じだったけど、、あいぼんのとこでそれがあったので、、急遽、省略ネタに変更しました(汗)ぶっちゃけ、、あの時間内で、、ネタできる訳がない・・汗


とりあえず、、握手する時に言った言葉。。

(マДサ)<「大人っぽくなったのんさん素敵です!ガッタスでも頑張って下さい!今度はゴール決めてぇ〜!!」

(ののたん)<「おぉ!頑張ります!ありがと〜〜」

(雪さん、、言っておきましたよ^^てか、、本当は雪さんにお土産買うつもりだったのに、、グッズ販売されてなく、、ごめんちゃいm(_ _)m)


(マДサ)<「あいぼん、関西魂で頑張って!」
あいぼん)<「ありがとございま〜す」


やっぱり、、あいぼんのとこでがっつけなかった(汗)そりゃあ、あの強引な引っ張り役スタッフがいたらねぇ〜・・・汗
ホントは、、「おかんが、あいぼんのこと好きです!」で、、じゃ、お前じゃなくて、おかんが来いよ!みたいな感じでいくつもりだったのに。。。


ライブでは、、やっぱり涙出てきた。。おいら、、コンサートでもよく泣くんですよ。
感動してるというか、、自分が今参加してるっていうのと、、その成長ぶりなんか見て、、幸せだなっていうのが込みあがってくるんです。

特に、、あいぼんとののっていうのは、、おいらが娘。推しになった一番最初の推しメンバーなんです。
メンバー見ると、、その時推してた自分を思い出すんです。
その時の自分が、あぁ〜だったなぁ(´∀`)っていうのと、メンバーの成長・これだけ支持されて幸せだろうなとかいうのを思うと涙が出ます。

それだから、上さんライブ中の時も泣いたし、、今週日曜日の娘。紺の時も泣くでしょうね。


あいぼんとのの。。。これからも、最高のパートナーとして、「2人で1つ」。。頑張って下さい!