れいな聖誕祭

masaboy2005-11-11

姐さん、、おめでとうございやすm(_ _)m
从 ´ ヮ`)<押忍!・・・ってそうじゃない!(爆

じゃ、こういうのは・・・

パンパカパ〜〜ンヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚ Ladies and gentlemen!
从 ´ ヮ`)<そんなぁ、、おおがかりな・・・汗


えぇ〜〜ダメなのぉ〜?(ヲイ セットに壮大なお金かけてるのにぃ(ヲイ


という訳で、れいなねーさん誕生日おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚
大きなダイヤモンドみたいな瞳、、またその力強い目は本物です!
握手会での、あの目・しっかり握ってくれた手は、今でも覚えてます(´∀`)
抜群の歌唱力とバリバリの博多弁で、、皆から愛される素敵な女性になって下さい^^


と、まぁ〜れいなについていろいろ語りたいのは山々ですが、、もうそんなの前からいっぱい話してるし、後がつかえてますのでこの辺で・・・汗 从 ´ ヮ`)<えぇ〜〜