2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

スコーピオ。さん 必死ですねw 足、、早く治して下さいね^^ ちゅうさん キッズの古都ですかぁ〜(爆)ハロショで、、アイリーンの写真を2枚買いましたよ(笑)デコ出しサッキーは、、怖い(ヲイ アトラスさん 自由だけど、趣味は増やしておいて損はないで…

予告

さぁ〜〜来週から、司の態度が一変。。あんなにイジメていたつくしに思いを寄せ始める!?二人の恋の行方は・・・!? といっても、、次は、、11月になるかも・・ 11月になれば、もう一つのカウントダウンも始める。。(爆謎)毎度ありぃ〜のれいな出演…

本日の花男(2話)

司(松本潤)からのイジメに立ち向かいながら、密かにつくし(井上真央)をかばう類(小栗旬)に、次第に惹かれていくつくし。しかし、類には藤堂静という海外でも人気のモデルに思いを寄せているのであった。 その、静がフランスから帰ってきた!つくしは、…

井上真央ちゃんプロフ

どうやら、『井上真央』←このキーワードで、おいらの日記飛んできてくれる人が多いみたいです(笑)『花より男子』の影響がすごいですね(笑 なら、そんな人の為に、真央ちゃんについて語ってみますかぁ(笑) 花男について語った方がいいんでしょうけど(爆…

いろいろと雑談

今日は、完全フリー日だったんでいろいろやってました(謎 玄関前に、、猫が寝てるの見て、、 从 ´ ヮ`)<れいにゃ!(σ゜∀゜)σって指差しましたけど何か?(ヲイはぁ〜・・・(´Д`;) 最近、胸が苦しくてため息ばっか出てくるんですが・・(汗 え゛!?も…

コメントれす

スコーピオ。さん スコさんも、、街中でいろいろハロに関する語句指してるじゃないですかぁ〜w>関西4人組中でまともなのは、私になりましたね、たぶんw 激しく、、えぇ〜〜〜〜w(コラ アトラスさん ホントは、、くるくるが一番好きな動物はペンギンです!…

集結

やべぇ〜〜雑誌の話しだけで長すぎる(汗 予定外(汗 ドラマの話しとか入れたかったのになぁ〜〜 ま、用は、金曜日22時からのドラマ『花より男子』がチェックメイト(σ゜∀゜)σってことが言いたかっただけですけど(爆 アトさんが、山口から帰ってきました!…

本屋

毎週火曜日は、、「恒例ヲタ会の日」です!(笑行く途中、本屋を見つけ、、入店。。 アップトゥボーイ 表紙から、はいキタコレ!(笑)エコモニ。の二人(笑) めくると、、爽の宣伝ページw そして、、問題の梨華ちゃんとさゆのページへ。。。ピラッ、、、 …

画像

WAO!(≧▽≦)!イカツイなw リクエストに、こんこんがきましたので、出さしてもらいます! てか、探してる途中思ったんですが、食べてる画像ばっかだったんですけどw 食べ物を前にして、幸せそうなこんこん(ノ∀`)いかにも、こんこんらしいなぁ(´∀`)っ…

コメントれす

コメント、、たくさん頂き、ありがとうございますm(_ _)m 嬉しいどす(ノ∀`) スコーピオ。さん >バスの中での会話 あんな、大人的な会話を日記で書く訳にはいきませんw(汗 てか、、やる場所が違いすぎる(汗 おやびんさん 管理人ぶって、偉そうなこと…

お出かけ

おかんに、「見惚れてんと、早く行くで!」と言われ、仕方がなく準備する(コラOBP到着。。。なんか、、見たいもんがあるということで、、付いて行ったんですけどね 「あんた、面白くないかもしれんで」。。。え、別にいいけど( ̄3 ̄)・・・なんや、絵画が見…

井上真央ちゃん

金曜はバイトが休みで、ゼミだけなんですが、、そのゼミがなんと3週連続休講なのです!(爆 という訳で、、完全フリー日ヽ(゜∀゜)ノで、家にいるのも引き篭もりみたいになっちゃうので、おかんがどっか連れてってくれるということで、、早めに起きることに…

コメントれす

麗さん あのぉ〜〜保存用で頼んでたのは、いつ渡してもらえるんでしょ? キャメの写真集買ってみてみて!!写真集の出来は最高(≧▽≦) スコーピオ。さん スタバだから、まだできるんです(爆)ドトールでは、流石に出来ません(爆 豚さん おいらと同じような…

アンテナ

はてなアンテナ取り付けてみました(笑)どうぞ、お仲間さんのブログも見ちゃってくらはい(笑)俺と違って、簡潔ですからw(ヲイ ま、はてななら、リンクしようかなw(ヲイ

京都へ

京都に遊びに行くんやけど・・って言ったら、じゃあ一緒に行くわ!っていう人がいたんですけど、、梅田着と同時にやっぱ無理という連絡が入ったので、一人で行くことに。。 いや、元々一人で行く予定だったんですけど。。彩ちゃんのサインじっくり見たいし(…

家出発

グゥ〜〜・・・はぁ〜腹減ったぁ〜(;´Д⊂)れいなの太もも食べたいw(ハゲシクマテ ・・・・あっ!こんな言ったらアホっぽい?(爆(くるくる)<元から、アホやから心配せんでいいわ( ̄3 ̄)(笑 あ、そっかぁ〜〜(ノ∀`) ・・・って、なんでやねん!ヽ(…

コメントれす

スコーピオ。さん (釻▽釻)<笑ってる私は ウソツキだね♪・・歌わせるなヽ(`Д´;)ノ(マテ ゴリ&アトさん いや、ここまでが推しランクなんですけど(爆 アイリーンや桃子って、、まぁ〜参考までにグラフで出しますと小春>>>アイリーン>>>>>>桃…

おバイト

こっちが忙しいの忙しいの・・(汗 大きなセールが始まろうしてるので、、年末バリの忙しさ(汗 5分に1回は、、誰かPOP室に入ってきて、、あれ作れこれ作れ言ってくるし、、電話もかかってくるし・・ 1つ片付ける間に、、途中から3倍以上の量の仕事持…

感想

从 ´ ヮ`)<で、感動は?そうだなぁ〜・・不思議の国のアリスって感じ(コラいや、予想としては、、、魔女の宅急便かなって思ってたから(ヲイ 100点満点と言いたいけど、、正直、写真集の評価は65点くらい(爆どこがどうなのって、、、全然猫になって…

写真集

いよいよ運命の日が来ましたぁ(笑 もしかしたら、フラゲできるかもと思い、、楽天Tれいなを着ていざしゅっぱぁ〜つヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜何事もなく、あっさり購入(笑 5冊しか残ってなかったですけど裏表紙。。思いっきり水着じゃねぇ〜かよw バーコ…

コメントれす

スコーピオ。さん 加入時は、、さゆが断然TOPで人気ありましたね(笑 握手会でも、さゆの時の声援だけ全然違ってましたもんw 新メンバーの握手会は、、あまり興味なくても行っておくことをお薦めします。特に、娘。は・・ 豚さん 道重さん1推し・・・↑↑で挙…

推し順位ドラフト会議(コラ

マサさんって、小春だのアイリーンだの上さんだの一体誰ヲタなんだぁ!? 非常に気になるところです・・w(気になるのかぁ〜?w じゃ、ここで白黒付けようではないか!ということで、今現在の推しランクを発表してみたいと思いますヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜…

夢のコラボレーション

れいなとアヒル・・・一見何の変哲もなく見えるでしょう。。 しかし、おいらには、、これがれいなと上さんに見えます(ヲイどういうことって、、上さんって、アヒル口でしょw(ヲイ アヒル萌えぇ〜(爆 れいなと上さんの夢のコラボレーションというか、『猫…

コメントれす

ゴリさん いえいえ、誘ってくれてマジでありがとです^^ FDも好きだけど、ちゅうさんのベリ号でお出かけするのも好きなのら〜(爆 相性とかあるんですが、ちゅうさんの車酔わないし(ノ∀`)てか、あんなに紺DVD流されると(爆 ただ、女の子に見惚れて脇見…

第2弾が始まってからも、、相変わらず食べまくってます。。ストラップ、、第2弾の方がめちゃめちゃいいじゃないですかぁ〜 まぁ〜〜そのまま食べるのも美味しいんですが、何十個も食べてると当然飽きてくるので、、味変えたりしてます。ま、皆いろいろとや…

彩ちゃんショートヘアー

この前、、ラジオで、上さんが髪をショートにしたという話しが・・!!! マジで!!!!! ずっと、、ショートにしたい!したい!言ってたもんね(´∀`)役柄で、髪切ることができなかったし・・しかも、茶髪!!!おぉ!!ショートの茶髪にしたんですかぁ…

れいな生誕1ヶ月前

ふと思えば、れいな誕生日までちょうど1ヶ月前という。。。 れいな意識し出したのは、、まだ今年なんですよ(爆)デビュー当時の握手会を思い出します。。(´∀`) とりあえず、、握手しとけぇ〜!!ってことで、6期の時もなにげなく参戦したんですよ。あ…

本日の画像

久々に、、さゆキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 从*・ 。.・从<悪魔ちゃんピ〜ス!! さゆに、悪魔役なんて無理ありすぎなんですけどw(爆 どんなに、血相変えて怖くしようとしても、、余計可愛く見えるだけですからー!!笑

コメントれす

スコーピオ。さん もりもりのこと詳しく書いたら、全体的に長くなりそうだったので^^; 雪さん 低速トルクですね。。流石、メカに関しては雪さんが一番(´∀`)てか、詳しすぎですw ゲーセン仲間も、めちゃ詳しくて何言ってるのかさっぱりなんですけど、ち…

中古屋

ちょうど、そんなこんなしてる時に、、1通のメールが・・・ 『れいなで〜す れいなで〜す れいなで〜す れいなで〜す♪』 そんなに自己紹介しんでも分かるわぁヽ(`Д´;)ノ(ハゲシクマテん?ちゅうさんからのメ−ルだ(゜∀゜) 从o゜ー゜从<「FDばっかり置…