感想

从 ´ ヮ`)<で、感動は?

そうだなぁ〜・・不思議の国のアリスって感じ(コラ

いや、予想としては、、、魔女の宅急便かなって思ってたから(ヲイ


100点満点と言いたいけど、、正直、写真集の評価は65点くらい(爆

どこがどうなのって、、、全然猫になってないんだもん_| ̄|○
れいにゃじゃなくて、、完璧『れいな』でしたw

カメラマン・・・ちょっとれいなの魅力分かってなかったかなぁ〜(コラ

目じゃなくて、、れいな全体を捉えてる感じでした。
ま、それでもかなり萌え萌えってしてましたし、、れいななので全然OKですけどw
オススメカットは、、猫(れいな)と山羊が戯れてるとこw(唯一、猫になってるとこw)


帰ってきて、、メイキングDVD見る・・・


こっちの方が全然イイじゃん!(爆

なにせ、DVDの一番の見ドコロ。。


れいなと猫がじゃれ合ってるんです!!


抱っこまでしてたし・・

うわぁ〜〜あ〜ここマジキタコレ(´∀`) ねこぉ!!!って感じです(謎

てか、、猫になりてぇ〜(* ̄∀ ̄* )(コラ


という訳で、総合評価75くらいです(爆


やっぱ、キャメ写真集の影響で、、目が肥えて期待しすぎてたのかw(ヲイ

まぁ〜なんだかんだいっても、、めちゃめちゃいいんですけどね^^ DVDなんか、一番オススメ(爆

あぁ〜明日もハロショまで、楽天れいなT着て、写真集買ってきますけど何か?(笑

今日は、、予行練習です!(ヲイ