写真集

masaboy2005-10-16

いよいよ運命の日が来ましたぁ(笑
もしかしたら、フラゲできるかもと思い、、楽天Tれいなを着ていざしゅっぱぁ〜つヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜

何事もなく、あっさり購入(笑 5冊しか残ってなかったですけど

裏表紙。。思いっきり水着じゃねぇ〜かよw バーコード通す時に店員モロ見てたしw いったぁ〜(><)
いや、逆にアピッた方がよかったのかw(ヲイ


スタバで無事購入のかんぱぁ〜いヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜

早速、、恋の呪縛開封解放(コラ


いざ・・・・


・・とその前に、、(周りの客に)ヲイ!おまいら!れいな様写真集に敬礼しろヽ(`Д´;)ノ!! ははぁ〜〜m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m(コラ

周りすげー騒がしいなw ま、いいや(ノ∀`)


ピラッ・・・・


・・・・・・


・・・・・・


無言で必死にガン見すること10分(ヲイ


テラキャワス・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン

やっべぇ〜〜あれ?暖房でもかかってるのか(汗 あっつぅ〜(><;)
違う、、俺が顔トマトマンになってるのか(コラ

やっべぇ〜〜自分でもニヤけてて、、顔真っ赤になってるのがわかるw