コメントれす

加入時は、、さゆが断然TOPで人気ありましたね(笑 握手会でも、さゆの時の声援だけ全然違ってましたもんw
新メンバーの握手会は、、あまり興味なくても行っておくことをお薦めします。特に、娘。は・・

  • 豚さん

道重さん1推し・・・↑↑で挙げておきました(笑)ま、ほとんど予想通りの展開だったと思いますが(ヲイ
さゆ1推しで間違いという訳でもないので、、いいんですが(謎


れいなのきっかけ。。そっちかぁ〜〜(ヲイ
いや、、初めて聞いたので勉強になりました(何


>彩ちゃんライブ写真集
あぁ〜〜11月20日に発売延期だそうですw(ヲイ
いやぁ〜〜危なかったです(汗 もう少しで、一番乗りゲッツ(σ゜∀゜)σ狙う為に、、早起きして朝一番に本屋並ぶとこでしたから(汗

前日の彩チャットしてる最中に、、皆に『明日、ライブ写真集発売されますねぇ〜』って言ったら、、はぁ??って言われたので、、急いで調べたら発売延期してるの見たもんで・・
一人、、ぬか喜びで、、意味なしの行動をするとこでした(汗

ショートのイメージしかないって、、今最近までが一応、ロングだったのに・・w


え、福岡ぢゃ、れいな一人で出てくるんですかぁヽ(゜Д゜;)ノ れいなのコンサートみたいや(コラ いいなー(´∀`)


最初、、コメント4、5人ついたのかと思いましたw(ヲイ
いや、いいですよ^^長文の方が、おいらも読み応えあっていいですし(ノ∀`)
コメントある方が、、嬉しいです(´∀`)書いてる方としちゃあ・・

というか、いつか、おいらの日記より、コメント欄の方が長くなることを目指してます!(マテ