推し順位ドラフト会議(コラ

マサさんって、小春だのアイリーンだの上さんだの一体誰ヲタなんだぁ!?
非常に気になるところです・・w(気になるのかぁ〜?w


じゃ、ここで白黒付けようではないか!ということで、今現在の推しランクを発表してみたいと思いますヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜

ま、言わなくてもだいたい分かってるんじゃ・・と思うんですけど・・w(ボソ


れいな・上さん>>>さゆ>キャメちゃん>愛ちゃん>小春


こんなん出ましたぁw(ヲイ


裁判長!意義あり( ̄∀ ̄ )ノ☆


勝手に質問するなぁヽ(`Д´;)ノ(マテ


まだまだランク付ければ、ハロ・オスカー以外でも推してる人いますし、下にかなり伸ばせますけど、あんまりやるとキリがないので、、この辺にします(笑


まず、TOPグループ!れいな!!!

とうとう、2年半ぶりに首位変動キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! れいながさゆを抜き1位へ!!しかも、2位との差が・・(爆

れいなのことは、、もう前にもだいぶ話したし、、もういいでしょう。。
結構必死かもw
オクでも、れいなの写真落とすのに、、どこまで跳ねあがんねん(汗)っていうくらい大変な激戦を繰り広げています(汗
ある写真がどうしても欲しいが為に、、4000円クラス出すのもどうかと思うけどw(汗
写真1枚に4000円ですよ!?いくら限定写真だからとはいえ、ありえれいな(爆

ま、おいらが買った(勝った)んですけどねw どっちが本当のれいなヲタなのか証明する為に・・(ヲイ

れいなヲタ必死すぎw 脳内乙!(ヲイ


あと、あれです。。推しメンバー一緒なのもいいけど、違う方がグッズこっちに廻ってきますからw(コラ


続きまして、、同じく推し順位TOPの上戸彩ちゃん。。。
前から、、上さんはハロと一緒に順位付けないっていってましたが、、どっちなの!?ってことで、、特別に無理矢理入れてみました(笑

ただ、れいなと一緒かぁ〜とか、さゆより上なのか・・とは思わないで下さい。
同じ1位とはいえ、、全く意味が違いますから。
まぁ〜人生に対する姿勢っていう点では、一番推してるかもしれません(爆
上さんは、推すとか言う以前に、家族みたいな存在ですから(´∀`)


さて、、この二人のことになると、、いくらでも長くなってしまうので、、この辺で・・

続いて不動首位だったさゆ!
だいぶ差が開いてますが、決して落ちた訳ではありません。。れいなが急速に上げまくってきてるだけですw 从 ´ ヮ`)<にゃー!

というか、さゆは、、ホントに不動。。。そのまんまですよ(´∀`)
オーデでのあの成長を見て即推してましたし、ファンレターの返事2通も貰ったのも、さゆ以外の他ではいないし、ホント感謝してます。
うさちゃんピースは、永遠に不滅です!(爆


続きまして、、3位、キャメちゃん!

決して、、エロ写真集を見て、ハァハァ(*´Д`*)したからランクアップした訳ではありませんw(ハゲシクマテ

髪切ってから、、すごい変わりましたよね(´∀`)
明るくなったというか、可愛いアホになったっていうか(コラ
前までの、、オドオドしてた感じはどこへいったやら・・きっと、自分のキャラを見つけたんでしょうね(´∀`)(それが、、あれ?w(ヲイ
おいら、、ショートヘアが好きみたいです(´∀`)


6期がきてますねぇ〜(´∀`) 川釻v釻从<ヲイ!誰か忘れてねぇ〜か・・?(怒