井上真央ちゃんプロフ

どうやら、『井上真央』←このキーワードで、おいらの日記飛んできてくれる人が多いみたいです(笑)『花より男子』の影響がすごいですね(笑


なら、そんな人の為に、真央ちゃんについて語ってみますかぁ(笑)
花男について語った方がいいんでしょうけど(爆

これから、毎週金曜日に『本日のつくし』か『本日の花男』といった感じで、、項目を1つ作ります(笑
今回だけ、いろいろ紹介しますので、、ちょっと長めになりますけど・・w

あ、大丈夫です。真央ちゃんは『キッズ・ウォー』の時に、、すげー演技力だな(´∀`)って思ってたんですが、推し歴は今日でまだ1週間ですから(笑


連続ドラマ『花より男子』の主役を務めることになったんですが、実は、このドラマ。。予定されていたドラマが中止となり、急遽制作されたドラマなのです!

入試など、しばらく芸能活動を休止しがちだった、、真央ちゃんに突然主役の話しがもちかかりました。まさに、“棚からぼたもち”ってやつです(笑
目の力と迫真ある演技力は天下一品です(笑)あそこまで、、迫力ある、、むしろ怖いくらいの演技ができる人は、そういません(ヲイ)芸能活動は、、なんと5歳から!?萌えぇ〜(´∀`)(コラ

今後、期待できる女優さんですが、、ブレイクするかどうか、生きるか死ぬかの運命を決めるドラマと言っても過言ではありません。今のところ、想像以上の反響がきてるみたいなので期待大です!


なんといっても、、この1週間は、真央ちゃんに必死すぎた1週間でした(笑)なにせ、、上さんサイトで、、真央ちゃんがっつき話しで必死になりすぎた(汗
掲載された雑誌購入で、、『月刊ザテレビジョン』・『TVガイド』・『B.L.T.』・『月刊TVnavi』・『Myojo』・『kindai』・『JUNON』・・占めて、2960円分をこの1週間で購入しました(笑)
あれです。。グッズが豊富なハロと違うし、しばらく載らないかもって思ったらね、、(爆

花より男子』ストーリー&第1話

牧野つくし(井上真央)は、一般家庭で育ちながらも、両親の強い希望で、超金持ち名門高校へ進学することになった。なにもかもが、「ありえねぇつーの!」的な日々を送る中、この高校では、リーダーの道明寺司松本潤)、無口な花沢類(小栗旬)を始めとする、花の4人組(略して“F4”)と呼ばれる4人の御曹司が支配していた。
彼らに歯向かった者は、全校生徒からイジメを受け、退学する運命に、、

そんな中、ひょんな事件に巻き込まれ、つくしはF4の餌食に・・・
イジメを受ける中、元来の正義感が目覚め、雑草娘つくしは、逆にF4に宣戦布告するのだった・・!

第1話のつくしの名ゼリフ

「自分で稼いだこともないガキが、調子こいてんじゃねぇーよ!!!どっからでもかかってきな!」