いろいろと雑談

masaboy2005-10-28

今日は、完全フリー日だったんでいろいろやってました(謎
玄関前に、、猫が寝てるの見て、、 从 ´ ヮ`)<れいにゃ!(σ゜∀゜)σって指差しましたけど何か?(ヲイ

はぁ〜・・・(´Д`;)
最近、胸が苦しくてため息ばっか出てくるんですが・・(汗


え゛!?もしかして、これって、恋!!?ヽ(゜Д゜;)ノ(ヲイ

だれだれ??れいな?上さん? キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ

Q.今、一番誰に会いたいですか?

ん?また、一番答えづらい質問を・・(爆汗
う〜ん。。誰にしよ、、誰がいい?(コラ
・・しょうがない、、ユニー・ハンでw(マテ
イパーン人かよ、、てか、韓国人かよ、、てか、ほとんどアトさんしか分からんってw(ヲイ
(中古で、100万人御礼の旅のビデオ、210円で売ってたよぉ〜いるダニかぁ〜>アトさん)
俺も、韓流ブームや!ヨン様ぁ〜(コラ)あの笑顔が素敵ヾ(*´∀`*)ノ 一番、あくすしたい人!(だから、もうイパーン人だってw


あぁ〜そうそう!お笑いLIVEに、彩ちゃん。。生放送で出てたのに、、ほとんど録画できてませんでした(;´Д⊂)日本シリーズの後とか、、痛すぎる(><)阪神負けて、おかん八つ当たりしてTVとられて半分見れなかったし・・(汗 はぁ〜(;´Д⊂)
とりあえず、、ロッテ日本一おめヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜
野球ヲタのおいらとしちゃあ、いろいろ語りたいところだけど、、同じファンでないとマズイことの方が多いので辞めときます(汗 爽セールしてくれ!(ヲイ

やっとリアルで、オロCの新しいCM、、中村俊輔verを見ました。
亀梨和也K&赤西仁Kのコンビと共演してた時の上さんより、こっちの方が好き(´∀`)
損保ジャパンは、、ちらっとだけで、、まだまともには見れてないんですが、、


ハロ紺??あぁ〜落ちましたけど何か?(笑)
秋紺、振り込まなかったツケが回ってきたかな(汗)Wイベも振り込んだけど、落とされるかも・・(汗
ちゅうさんも行かないみたいだし、おいらもいっかぁ〜と検討中。。他に回すか・・・