コメントれす

スコさんも、、街中でいろいろハロに関する語句指してるじゃないですかぁ〜w

>関西4人組中でまともなのは、私になりましたね、たぶんw
激しく、、えぇ〜〜〜〜w(コラ

  • アトラスさん

ホントは、、くるくるが一番好きな動物はペンギンです!とか書こうとしたんですけどねぇ〜長かったので、、(汗

フッ( ̄ー ̄ )アトさん、、スキが見えたなw(ヲイ
ハロでは、、決して呼び捨てにしないのに。。スコさんを見習って下さい!(ヲイ ・・ま、いいけどw

  • 豚さん

金八時代の上さんって、、その時点で結構レアだと思うんですけどw(爆
おいら、、エース・あずみ時代からのヲタなので、、そんなに歴は長くないです(爆


紺野さん使わせてもらいました(笑)チャイナドレスの紺野さんの画像って、、逆に教えてほしいくらいです!(ヲイ 香港限定で(ヲイ

  • ゴリさん

おいらですよ^^;;ボケただけですからw
日記書かないとレスできないとか辛いので、、急なレスや連絡事項など伝えないといけない時には『おやびん』でコメントれすします(爆

あの、、最後に教官放ったらかしにして、彩パンダが運転する教習車がばっこんばっこん揺れてるの可愛いですね(´∀`)(爆 上さん写ってないところでも可愛い(爆

  • 麗さん

俺、そんなこと言ってたんですか^^;;
てか、それ言っちゃあダメですって・・^^;; 裏話だから(笑

  • ネビさん

長いですねやっぱし^^;; これでも、、一回作成してから、、だいぶ削除しまくって減らしてるんですが(汗

最近、、更新するのが遅くなってるので、、2、3日分だと思って下さい!(ヲイ