集結

やべぇ〜〜雑誌の話しだけで長すぎる(汗 予定外(汗 ドラマの話しとか入れたかったのになぁ〜〜
ま、用は、金曜日22時からのドラマ『花より男子』がチェックメイト(σ゜∀゜)σってことが言いたかっただけですけど(爆


アトさんが、山口から帰ってきました!おか絵里ヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜
スコさんから、れいなのバッチ・アトさんから、れいな・さゆ・キャメちゃんのトレポスを買取ました!テラキャワス(´∀`)あざーっす!

いつも、ヲタ会の内容する訳にもいかんか、、、ほな、、今回はこの辺で、、(ヲイ


アトさんの日記のキーワードが多いためか、カウンター回るの早いので、、おいらは、タレント名多しでのカウンター稼ぎ狙いで攻めてみました(ヲイ その代わり、、荒らしなどは受け付けません!(爆
明日には、、一気に300くらい上がってることを期待しつつ、トドメに、、セカチューヲイ(古っw