本屋

毎週火曜日は、、「恒例ヲタ会の日」です!(笑

行く途中、本屋を見つけ、、入店。。

アップトゥボーイ

表紙から、はいキタコレ!(笑)エコモニ。の二人(笑)
めくると、、爽の宣伝ページw そして、、問題の梨華ちゃんとさゆのページへ。。。

ピラッ、、、
・・・え(゜∀゜;)こんなにいいんですか(゜∀゜)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
こ、これは買うかもやっぱし(笑
さゆ、、めちゃめちゃいいやん!(笑)なんやこれ・・・やばいな(*´∀`*)w

ピラ、、、

猫キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! れいなキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ヤル気満々になってきましたぁ〜!!(ヲイ)買う気満々になってきましたぁ〜(笑
本屋で暴れそうになってきましたぁ〜〜ヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜!!(マテ

今号、、や、、やばすぎる・・(汗

目次をとばし、、次のページへ、、、ピラッ_ヽ( ̄ー ̄ )


上戸彩ちゃん』


・・・撃沈w

あのぉ〜この雑誌は、俺をおちょくってるんですか?(ヲイ 俺の神推しトップ3で並べてきたw(汗
これは買いケテーイだな、、てか、、この組み合わせありえん。。俺の為の雑誌か?w(ヲイ

kindai

表紙、、娘。じゃねぇ〜かよw ちょっと中身拝見。。。

花より男子』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! つくしキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
井上真央ちゃん、、ドアップ2ページキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
もう、、この2ページだけで推せる(ヲイ テラキャワス(´∀`*)

あ、そうそう!ちょうど女子高生らしき3人組がいたんですが、こんな会話をしてました

「マツジュン格好イイ(≧▽≦)キャ この子可愛い。。井上真央、、役はまってる」

おいおい・・今の聞いた(゜∀゜)?(笑)おぉ!俺聞いた(・∀・)ノ(ヲイ


はてなのキーワードで「井上真央」で検索したら、、「花より男子」の感想書いてる奴多すぎ(汗
ほとんど、ジャニヲタの日記でしたけど、、「井上真央ちゃんかわいい」←このキーワードばっか(笑 見てみたら、分かります(笑
ま、逆に言えば、それしか書かれてないんですけどw
あとは、ひたすら松潤とかの内容だったんですけど、真央ちゃん、、女の子からのポイント高いんやぁ〜〜(´∀`)よかったね^^

アンケートの欄で、『好きな歌』ナンバー1に、風をうけてが入ってました。
kindaiって、、主に女の子が買う雑誌だよな。。関ジャニ∞ORANGE RANGENANAを抜いて1位!?ちなみに、、あやや美勇伝が、、ランクインされてました(笑
真央ちゃんといい、上さんといい、、女の子から支持されてるとかいいなー(´∀`)
同姓から、応援された方が嬉しいよね・・wヲイ(グスン

Myojo

・・ん?なんかもう女子中学・高校生が買うものばっかになってきた!(笑
実質、、女子高生と一緒に立ち読みしてたし(笑


まず、タッキーと石原さとみつあんの2ショットページが見えました。
義経かぁ〜〜上さんも入れてくれよ(ヲイ なんか、、さとみつあん嬉しいそうだなw(謎


で、彩ちゃんのページキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今号、Myojoは、もうこれだけで買える!(ヲイ

だって、この写真。。おいらが東京行った時の『誕生日記念トークショー&握手会』の時の写真やん!この写真めっちゃいいわ(´∀`)

これ見たら9月19日を思い出すな(´∀`)ネビさん、、、外で放ったらかしにして・・(コラ


てか、、この真ん中のちっこい写真、、、俺、、写ってないこともないような・・・汗
ま、ほとんど服しか写ってないけど、、この服の色・・・
遠くから、彩ちゃん撮った写真だったら、、俺写るって・・^^;;最前列で、、彩ちゃんとの距離5㍍あったかどうかくらいの至近距離だったし、、


そんなこんなで、、TV雑誌数誌も購入し、、レジに持っていく。。


「えぇ〜、、2860円です」


・・・は?(゜∀゜;)雑誌ですよ?雑誌に2860円!?ウソやん!!そんなに買ったのヽ(゜Д゜;)ノそんな出せるかぁヽ(`Д´;)ノ(コラ

思わぬ大出費(><)汗
やべぇ〜〜減らしてもらおうかな、、


(0^〜^)(悪魔)<買っちゃえよ。レジの人も、もう袋に入れようとしてるだろ。。買っちゃえよ

そうだよなぁ〜〜ここで言うのも恥ずかしいし、、買うか!!(爆

( ^▽^)(天使)<そんなに買ってはいけません。今月、節約しないと、来月のイベ続き・れいなバースデーカードなど、、出費がすごいですよ。飲み会もあるんですよ(汗)買ってはいけません

確かに・・^^;;来月、、出費が怖すぎる・・予算では6、7万は軽く超える計算・・汗

(0^〜^)(悪魔)<買っちゃえよ。我慢したら体に悪いぞぉ!後悔するぞぉ〜〜ハァハァ(*´Д`)できないぞ(マテ


う〜ん。。。。(;´Д⊂)汗

从*・ 。.・从<悪魔ちゃんピ〜〜ス!!

はい!買います!即決(笑