画像

masaboy2005-10-25

WAO!(≧▽≦)!イカツイなw
リクエストに、こんこんがきましたので、出さしてもらいます!


てか、探してる途中思ったんですが、食べてる画像ばっかだったんですけどw
食べ物を前にして、幸せそうなこんこん(ノ∀`)いかにも、こんこんらしいなぁ(´∀`)って思ったんですが、これじゃあ在り来たりすぎるか、ってことでこれにしました(ヲイ

え、食べてるとこの方がよかったんですか?(汗

今月、、もっといろいろ画像出すつもりだったのになぁ〜〜忙しかったし(汗


というか、、11月になったら、、ほぼ、れいなで埋めつくすことになると思うと、、先に予告しておきますが(ヲイ