コメントれす

コメント、、たくさん頂き、ありがとうございますm(_ _)m 嬉しいどす(ノ∀`)

>バスの中での会話
あんな、大人的な会話を日記で書く訳にはいきませんw(汗 てか、、やる場所が違いすぎる(汗

  • おやびんさん

管理人ぶって、偉そうなこと言っちゃって・・・てか、おやびんって誰?(コラ

  • hifumunaさん

おぉ!久々!!なんでも構わず、、コメントしちゃってくらはい(ノ∀`)笑笑
身内にしか分かんないネタになってて、入りづらいかもしれんけど、、別に日記に対するコメントじゃなくていいし、、相手は俺やから、、俺に話しかけるつもりでなんの気遣いもいりません!(爆

キャメちゃんの写真集は、持ってる中で一番いいかもしんないです(爆)
あれから、キャメヲタが一気に増えたのか、、オクでキャメグッズの相場が跳ね上がること・・(汗 ま、れいなのTシャツが。。2万円級にまで跳ね上がってることに対してもどうかと思うけど(爆

  • 豚さん

熱燗をやかんで注ぐって・・^^;;どう見ても、フツーに水だと思いますけど・・
あ、フツーに返してもうた(コラ
れいなと、、お酒飲みたい。。(´∀`)飲ませまくりたい気もするし、、逆についでもらいまくりたい(ヲイ

蝶??全く、、豚さんにそんなイメージ全く浮かびませんw(マテ

京都に召還するために、豚さんがまず京都に来てもらって、、餌になってもらわないと(マテ

  • 雅さん

すんませんm(_ _)m バイトや大学やらで、なにかとあって、大変なんです^^;;
雅さんも忙しそうだから、、京都行っても呼んでいいものか・・て^^;;
『古都』の撮影で、、映画村使ったみたいです。。その合間に食べに行ったんだと思います
てか、、18日。。ベストヘアー賞授賞式に、、彩ちゃん京都に来てたって、、、同じ日に京都行くとか、、やっぱり運命かも(コラ すげー近くまで行ったのに。。


あと、、例の件については、相変わらず、おいらの方に連絡きてませんよ。。来たら、僕の方から言いますから^^
「カレンダー買った?かなりオススメです」とか、、彩ちゃんネタで何回かメール送ったんですけど、、一つも返事返ってこないし。。。

  • アトラスさん

遅刻するイメージが強すぎて、、遅刻しなかったことの記憶がありませんw(コラ

  • ネビさん

コメントしづらいって、、、別に日記に対するコメントじゃなくてもいいです(爆)レスできるとこに関しては、、レスしますんで(爆
てか、、ネビさんなら、関西4のネタでも、だいたいイメージつくでしょ(ヲイ

  • ゴリさん

僕も、、いきなりメールで、、集合ってことになったんでびっくりしました(爆
トランペットや、、車見てる時のちゅうさんは、、めちゃ真剣な顔でちょっと格好イイかも(爆