お出かけ

おかんに、「見惚れてんと、早く行くで!」と言われ、仕方がなく準備する(コラ

OBP到着。。。なんか、、見たいもんがあるということで、、付いて行ったんですけどね
「あんた、面白くないかもしれんで」。。。え、別にいいけど( ̄3 ̄)

・・・なんや、絵画が見たかったんかいな。え、阪神タイガース?・・あぁ〜これが見たかったのね、、ふ〜ん。。

てか、イベントスペースせまっ(゜□゜;)これだけ^^;; 選手の個性が出てました。


前日、、おかんとちょっと小競り合いしたから、、気まずいかなぁ〜って思ってたんですけどね(汗)

おいらがバイトしてる店に買物しに行って、値引きされた商品を間違ってレジ打ちして、、後で言いに言ったら、、サービスカウンターに行けと。。
で、重い荷物持ってるのに、、サービスカウンターに行って、なんべん声かけても無視されたって。。

それを俺が悪いみたいに、、バイトから帰ってきて速攻怒られて、、もう潰れるわとか、、あんたの店最悪!だとかめちゃめちゃ言われて、、キレましたね。。
そんなん言われて、、飯うまいはずもなく、、食う気にもなれませんでしたけど。。
ぶっちゃけ、、箸投げたろか思ってたけど(汗
俺、、バイトの身だし、、会社のこと、、俺にクレームされても・・てか、、潰れようが関係ないしw(ヲイ


ま、そんなことがあったんですが、、食べ物の話しになると、、意見が合うので何もなかったことにしてますw(爆

その後、、ご飯食べに行くことに!!よっしぁヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜メインイベント!!(コラ
いろんな店ひたすら歩き回る。。
ふと、和食亭の前で立ち止まる。。「彩り定食」。。・・激しく推せる(´∀`)(ヲイ
あ、あっちの洋食屋さん見ると、、、「アイドルセット」!!ん?アイドルいぱーい盛りあわせってこと!?(コラ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・(マテ 推せる(爆


和食の方にしました(笑)ご注文は・・?
「えぇ〜〜っと、、彩ちゃん萌え萌え定食でw(ハゲシクマテ お母さんは?」
「じゃあ、、レディスセットで・・^^」

ええ年こいて、、よく“レディス”とか言うわ( ̄3 ̄)恥ずかしい(コラ
え、それうまそう。。海鮮丼やん!!俺も、、それがいい!(爆
「女性の方のみって書いてるやん」
じゃあ、、女装してくるわw(ハゲシクマテ


しばらくして、彩ちゃん盛りだくさん定食wコラ(まだ言ってるw)運ばれてきたけど、、量多すぎ^^;;(汗)流石、、1500円(笑)食べられへん。。。(;´Д⊂)汗(じゃあ頼むなよwヲイ


メニュー選ぶ時は、、決して、、名前だけで選ばないようにしましょう!(ヲイ
ね?(笑)桃のタルトを、桃子の(太もも)タルトにする!!とか言ってた誰かさんw(謎