井上真央ちゃん

masaboy2005-10-21

金曜はバイトが休みで、ゼミだけなんですが、、そのゼミがなんと3週連続休講なのです!(爆
という訳で、、完全フリー日ヽ(゜∀゜)ノ

で、家にいるのも引き篭もりみたいになっちゃうので、おかんがどっか連れてってくれるということで、、早めに起きることに。。汗

眠ぃ・・(;´Д⊂)(汗


ようこそ♪ようこそ♪はなまるカ〜フェ♪


・・まだそんな時間かよw(ヲイ
ん?井上真央ちゃんやんヽ(゜Д゜;)ノ!・・・って、別にどうっていう訳じゃないけどw(ヲイ

えらい、大人っぽくなったなぁ〜〜(ノ∀`)おいどんも年とる訳だw
キッズ・ウォー』好きやったな(´∀`)「ざけんじゃねぇ〜よ!!!」
早起きは三文の得(笑)
朝の番組に上さんとか出て見逃したりしてるけど、、今日は、ラッキー(゜∀゜)b

しばらく、、見入る。。。(゜∀゜)

ドラマの時の、、ヤンキー系のイメージと全然違うなぁ〜〜(´∀`)昔の上さん見てる感じがする。。『金八』先生の上さんの直役もあんな感じだし、、笑顔がいいわ


・・・あ、ちょっと推すかも(´∀`*)(ヲイ 写真集出ないかなぁ〜(コラ

またかよ(爆)お前、、ナンボちび推しメン増やすねん!(爆 (ちび推しだったら、、15人くらい挙げれますけど何か?ヲイ
アトさん、、DDっていうのは、、事務所の数5つくらい推してることがDDですよ?(マテ


ドラマの影響はおいら多いな^^;;特に昼ドラw
大好き!五つ子』とか、、なんでいきなり子供でかくなってんねん。。(爆)キャスト変わってるし、、美穂よかったのにw 今のノンちゃんとか、、ノンちゃんぽくねぇ〜(コラ

沢尻エリカc推したのも、『桜咲くまで』だったな(´∀`)二週間に1回、エリカつあんから届くメールが楽しみだった(´∀`)
1リットルの涙』見てまっせ〜^^

おかんは、、その後の22時からの「鬼嫁日記」と「熟年離婚」見てるけどw
おかん、、最近、、観月ありさ見すぎとちゃうか?(汗
この前まで、、ナースのお仕事見まくってたしw ある朝、、起きたら、ナース姿で「せんぱぁ〜い♥」とか言ってきたら激しく引く・・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル (コラ

「あんた、TVにエリカちゃん出てるでぇ」って、、なんでおかん知ってんだ^^;; いや、桜咲くまでおかんと見てたから、、おかんしか知れねぇのか(爆


話し戻して・・・はなまるカフェ見る。。。納豆の話しになる(爆)
「毎日、納豆食べてます!」

・・え?どっかでよく聞くセリフ(ヲイ)いろんなトッピングされた納豆を出され、、試食し、嬉しいそうな真央ちゃん(笑)
ヲイヲイ、、それじゃあ、彩ちゃんと一緒やん!(笑)てか、、納豆の話しは、誰かさんの影響で聞きまくってるんで、もういいです^^;(ヲイ
なんか、、俺が聞くトークの内容。。納豆ばっかやんw くっさ〜〜(コラ おまいら、、納豆バカかよ(マテ もう、、おまいら納豆と結婚しとけ(ハゲシクマテ


それは、、、納豆が好きって言うんじゃない!
納豆に犯されてる!!!(コラ


「今夜9時から、ドラマ『花より男子』に出ます!」
マジっすか(゜∀゜)!?見る!!ヽ(゜∀゜)ノ
ドラマの予告映像。。おぉ!面白そうやん!相変わらず、、ヤンキー系役なのね(ヲイ あれは、真央ちゃんでないとできないわ(爆)決め台詞。。「ざけんじゃねぇよ!!!」から、「ありえねぇつーの!!!」になってるしw

見るドラマ。。。火・金で固めてくれて助かった(´∀`)(爆