コメントれす

  • 麗さん

あのぉ〜〜保存用で頼んでたのは、いつ渡してもらえるんでしょ?
キャメの写真集買ってみてみて!!写真集の出来は最高(≧▽≦)

スタバだから、まだできるんです(爆)ドトールでは、流石に出来ません(爆

  • 豚さん

おいらと同じような感想ですね(ヲイ
ね、言った通りでしょ(笑)長く書けばいいってもんじゃないですけど、あれじゃあ書けないです(汗

確かに、、訳の分からん演出しすぎ(汗 しかも、写真集に限って化粧濃かったりするし
表紙見た時点で、、想像してたのと全然違うかったので、、あっ!なんか嫌な予感する・・って思ってたんですけどね。
れいなは・・・そっちじゃないんだなーカメラマン分かってないわ(爆
全然猫になってないし(爆
白Tシャツのやつが、、一番素朴な感じでよかったですは(ノ∀`)
キャメ写真集の時なんか、、出来良すぎて、、手震えてすげー充実感あったのに、、全然違う・・(爆


DVDは、、おいらもよかったです^^10分で、これならかなりいい。。猫とじゃれてるとこなんか、、おいらにとっちゃあ最高です(´∀`)なんで、こっちを撮ってないねんw
DVDの方は、素の部分が出ててよかったですね(´∀`)
从 ´ ヮ`)ノ<はい!酢!(ヲイ


48ページ??れいな全く写ってなくて、、ほぼ真っ白なページですか?これは失敗したんじゃないんですか?(ヲイ


豚さんの予想通り、、上さんライブ写真集と同時期に、、エコモニ。の二人の写真集が出ますね(笑)いったぁ〜(爆 てか、、これじゃあ・・さゆソロ写真集発売されないのも同然。。
梨華ちゃん&さゆとしてではなく、、『エコモニ。オセロ』としてくれたら、、さゆソロ大有りだったのにw(ヲイ
梨華ちゃんがどうこうのいう訳ではないですが、、、(むしろ昔推してましたし)ソロでないなら買わないっぽいかも(爆


PS.(パクリ)>豚(馬鹿
って、、“豚”なのか“馬”なのか“鹿”なのかはっきりさせて下さい!(マテ