本日の花男(2話)

司(松本潤)からのイジメに立ち向かいながら、密かにつくし(井上真央)をかばう類(小栗旬)に、次第に惹かれていくつくし。しかし、類には藤堂静という海外でも人気のモデルに思いを寄せているのであった。
その、静がフランスから帰ってきた!つくしは、ひょんなことからパーティーに呼ばれる。

本日のつくし名ゼリフ

「何なのよ、あいつら!・・つーか、あたしは処女だっつーの!!!」

そんな威張って言われても・・(●´艸)ンプー(●´艸)ンプー(●´艸)ンプー(コラ


つーか、最後に、、司が類を殴りにかかるところで、つくしがかばい、、押し倒れたところで、キスしちゃったとこ痛すぎた_| ̄|○_| ̄|○
あぁ〜〜〜、、、真央ちゃんキスしちゃった_| ̄|○_| ̄|○・・なんとも言われへん。。ヌケガラ状態・・・
あぁ〜〜あの役。。俺がやりたかったw(ハゲシクマテ

女優推しは、、こういうのは仕方がないけど、、めちゃめちゃ複雑な気持ち。。
さらにくるくるから聞いた話しでは、、つくしのキスシーンなんて、まだまだあるはずだって・・_| ̄|○ まぢ(゜∀゜;)!?心臓、、いくらあっても足りんやん・・(ヲイ
てか、そんなにひっつくなやヽ(`Д´;)ノ(マテ