彩ちゃんショートヘアー

この前、、ラジオで、上さんが髪をショートにしたという話しが・・!!!


マジで!!!!!


ずっと、、ショートにしたい!したい!言ってたもんね(´∀`)役柄で、髪切ることができなかったし・・

しかも、茶髪!!!おぉ!!ショートの茶髪にしたんですかぁ〜(*´∀`*)
やっぱ、上さん。。ショートのイメージやもん。。短い方がいいわぁ(*´∀`*)
逆に、ポニーテールとか見れなくなるのか・・・でも、やっぱショートヘアの方が好き(´∀`)
キャメみたいな感じだったら、、マジでキタコレw(コラ

やっべぇ〜〜めちゃ見たい。。(≧▽≦)(≧▽≦)ちょっと、最初びっくりするのかなぁ〜〜最初見るのが生だったら最高なのに(爆

ヤバイな、、想像しただけでも逝きそうや・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・爆