第2弾が始まってからも、、相変わらず食べまくってます。。ストラップ、、第2弾の方がめちゃめちゃいいじゃないですかぁ〜
まぁ〜〜そのまま食べるのも美味しいんですが、何十個も食べてると当然飽きてくるので、、味変えたりしてます。ま、皆いろいろとやってるみたいですが(爆
で、いろいろとトッピングして試してみました(笑

オロナミンC

これ、、いろんなサイトでオススメって言われてたんですが、、一回やってダメだったので、回避してました。。汗
で、聞いてみると、かける量を間違っていたことが判明(爆
ちょっとでよかったんでしたぁ(汗 どぼどぼかけてたしw(汗 地獄って感じで(ヲイ
うん♪なんかシュワシュワっとパンチの効いた感じですね。。

きなこ+黒蜜

このトッピングがオススメって聞いたので、早速試してみました。。
あ、かなりいいかも♪


コーヒーやココアなんかもいいですよ^^
個人的には、ブルーベリージャムをかなり推してるんですけど(笑)こんな組み合わせが美味しかったよとかあったら教えて下さい(ノ∀`)バニラばっかじゃ飽きます(爆)40個くらいいったのに、、全然当たんないし(汗

あと、なにをかけるにしても量ちょっとだけですよ^^;; いっぱいかけると大変なことになりますから(汗