コメントれす

  • ゴリさん

いえいえ、誘ってくれてマジでありがとです^^
FDも好きだけど、ちゅうさんのベリ号でお出かけするのも好きなのら〜(爆
相性とかあるんですが、ちゅうさんの車酔わないし(ノ∀`)てか、あんなに紺DVD流されると(爆
ただ、女の子に見惚れて脇見運転するの辞めて下さい(ヲイ

  • 豚さん

某お笑いコンビの暴走族ネタなんかしましたっけ?(ヲイ 多分・・・蜃気楼じゃないですかね(マテ

いや、太ってきた訳でもない・・・いや、ちょっとお腹出てきたかも(汗 産まれるのか・・(マテ
見た目は変わんないんですけどね。。下っ腹が重たく感じます・・(爆

こんこんのチャイナですかぁ〜〜あったけなぁ〜〜(汗 リクエストは受け付けるって言ってたので、、探しておきます!・・探しておくだけですけど(コラ

16列目ヽ(゜Д゜;)ノ!! イイナー(´∀`)紺行きたい・・
福岡とか一遍行ってみたいですね。。(´∀`)
从 ´ ヮ`)<福岡来るちゃね♪  うちのれいなもこう言ってますしw(ヲイ

  • アトラスさん

明日、いいとも!にダブルユー出るんですかぁ〜(´∀`)流石、俺空気読めてる(ノ∀`)(ヲイ