れいな生誕1ヶ月前

ふと思えば、れいな誕生日までちょうど1ヶ月前という。。。


れいな意識し出したのは、、まだ今年なんですよ(爆)

デビュー当時の握手会を思い出します。。(´∀`)
とりあえず、、握手しとけぇ〜!!ってことで、6期の時もなにげなく参戦したんですよ。

あれですよ。注目される前が食べ頃ってやつです(コラ

いや、これはある意味正解(爆)注目され出したらイベとか一気に減るんですよ(汗
だから、注目される前に、とりあえず握手しとけぇ!!てな感じで、、新メンバーのイベとかは狙ったりしてます(爆

まぁ〜あの頃は、もうすでにゾッコンさゆ一推しだったんで文句なかったんですけどね(爆


で、大阪での握手会の日にちが合わず、、名古屋に行くことにしました(笑
ちなみに、おいらが遠征してまで行くってことは相当な決心がないと絶対にしません!(爆

完璧さゆ目的で、、一人で名古屋に行き、6期メンの3人が登場!!
当然、さゆにロックオンなんですが、、さゆとキャメちゃんが緊張気味の中、、れいなが喋る喋るww


ぶっちゃけ、当時。。れいな嫌いだったんですよw(ヲイ


爆弾発言キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!(爆


いや、マジで(´∀`)(爆)
当時のれいなって、反抗っぽく見えたんですよ。。オーディションの時も、菅井先生に怒られてるのに、反省してるそぶりも見せず、、从 ´ ヮ`)<なんで泣いてるちゃね・・?分からんと・・(汗
てな感じで、娘。オーディションって、だいたい皆くやし涙流すんですけど、れいな流さず。。逆キレてる感じで、、友達とも当時話してても、、『田中れいなは、ちょっと生意気な感じやなぁ〜』って・・・


いや、当時の感想ですから^^;;(も、この辺にしとこ。。これ以上やると怖いw汗)

从 ` ヮ´)<なにをぉ〜〜!!(怒


ただ、、その後、オーデのこととかの話しを聞いて、、俺が誤解してたのかぁ〜(´∀`)って(爆


その握手会で大きくれいなに対する意識が変わりました。。
2人と違って、積極的にキャピキャピ話してて、笑いも取り。。
なにしろ、、握手の時、、さゆ目当てだったのに、、れいなが一番手しっかり握ってくれて、、目しっかり見てくれて、、
从 ´ ヮ`)<『一番になれるように頑張ります!!』って力強く言ってくれたんですよ(´∀`)
あのことが、忘れられません。。(´∀`)しかも、なぜかれいなが一番覚えてるんですよ(笑)
行きは、、全く意識してなかったのに、終わった途端、、意識しちゃって・・・


握手会は、数々参加したんですが、印象的というか思い出深いのは、、この前の東京での、、上戸彩20th記念FC限定トークショー&握手会(これは、、彩ちゃんと握手した後、、感極まって泣いてしまった程w)か、この6期の握手会のれいななんですよ。。


さらに、影の努力家と聞いてからは、、ますます推すようになりました。
なんか、一番練習してそうにないって思ってたのに、、人目の届かないところで、、必死に練習してたという。。

なんか、そういうのすごい好き(´∀`)練習してます!って感じじゃなくて、、見えないところで努力してるのって・・(´∀`)


ということで、、いろんな過程を乗り越え、今に至ります(笑

関西四天王さんとか、おいらがれいなにがっつく姿とか知ってますからね(爆
裏ショ行っても、真っ先にひたすられいな探しまくってるという・・(爆
ちゅうさんに、、从ち゜ー゜从<おやびん、こっちのコーナーの写真安いですよぉ〜!!
って言われても、、07コーナーにがっついてて、無視w(ハゲシクマテ


間近で見ると、、目がキラキラ輝いてて、、ヤバイです。。めちゃめちゃキャワです☆(≧▽≦)☆ 目に力強さを感じますね(´∀`)


ヤベヽ(゜Д゜;)ノ!!こんなにれいなのこと話したら、、今日が生誕祭みたいやん!(爆)誕生日の日、、どうすんねん(汗
大丈夫、大丈夫(´∀`)れいなのことで、、俺がこんな短編で語れる訳ないやんw(爆
というか、来月の画像は、、覚悟しておいて下さいよ(ヲイ
9月の時の上さんのように、、いつになったら、、れいなから変わんねんヽ(`Д´;)ノって感じになるかもしれませんから(コラ