中古屋

ちょうど、そんなこんなしてる時に、、1通のメールが・・・


『れいなで〜す れいなで〜す れいなで〜す れいなで〜す♪』


そんなに自己紹介しんでも分かるわぁヽ(`Д´;)ノ(ハゲシクマテ

ん?ちゅうさんからのメ−ルだ(゜∀゜)
从o゜ー゜从<「FDばっかり置いてる中古屋さんがありますね。今から行きますかぁ?」


なに━━━━ヽ(゜Д゜;)ノ━━━━!! すぐ逝くヽ(゜∀゜)ノ!!(即決w

おいらの家の近くまで来てもらうことに。。

15分後・・・
从o゜ー゜从<「もう着いちゃいました(爆」

なに━━━━ヽ(゜Д゜;)ノ━━━━!! 早すぎ^^;;(汗 ちょっと、待って!!まだネグリジェ姿なのw(コラ

ベリ号に乗って、、レッツラGO!!ヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜

15分ほどで到着!(笑
いきなり、黄色のFDキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! レイナキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! (コラ
格好よすぎ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・触りまくる(爆 キャ(≧▽≦)すべすべ肌(≧▽≦)(コラ
おいらと、ちゅうさん。。激しくがっつく(爆
しかも、、この店、上さんのGOOのぼりがあちこち出て推せる!(コラ


从o゜ー゜从<おやびん、FD買うんやったら、、あと2年くらいですね。。今がもう最終型やし。。

う〜ん。。でもなぁ〜〜マジで本気で買うとなれば、スカイラインかなぁ〜〜FDは夢なの!(爆

从o゜ー゜从<やばい、めっちゃFD欲しい!!病気なりそう・・!(●´艸)ンプー

ちゅうさん買って乗せて下さい!!(ヲイ

店の人が、、車移動させるのを見る。。。(゜∀゜)
大して、チューニングしてないのに、めっちゃはえぇ〜〜(゜□゜)汗

从o゜ー゜从<あれでも、、全然踏んでないですよ。。

マジで^^;;(汗 てか、、ちゅうさん車のことになると、、めちゃ真剣詳しいなぁ〜(爆

ボンネット開いてるやつハケーン(σ゜∀゜)σ さっぱり分からん(;´Д⊂) これは、、メカに詳しい雪さんでないと分かんないな・・

店の人に許可貰って、、激しく写真撮りまくる(爆

やっぱ、、黄色のFDレイナちゃんだなぁ〜〜(ヲイ FCも撮りましたぁ〜

30分程、チューニングされまくったFDやFC見て帰りました。。
おまいら、、格好よすぎだぞ(´∀`)(コラ


ちゅうさん、、連れてってくれてありがと^^ ちょっと、元気になりましたぁ〜(´∀`)