コメントれす

もりもりのこと詳しく書いたら、全体的に長くなりそうだったので^^;

  • 雪さん

低速トルクですね。。流石、メカに関しては雪さんが一番(´∀`)てか、詳しすぎですw
ゲーセン仲間も、めちゃ詳しくて何言ってるのかさっぱりなんですけど、ちゅうさんも車に関しては詳しいですよ(´∀`)
ちゅうさん、車のことになると、めちゃ真剣な顔になって、、必死だもんw(爆

  • 麗さん

バトルに勝ったら、写真集買ってくれるんですかぁヽ(゜∀゜)ノ
ま、10秒のハンデもらっても、、完璧負けそうなんですけど・・(汗

  • 須藤 京一さん

エボ3キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ちゅうさん、中古車屋さん連れてってくれてありがと^^ ちゅうさん、、早く買って乗せて下さい!(ヲイ

あれ?ちゅうさん、、ゲーセンで使ってるの、スカイラインGT-R」でしたっけ??
GT-Rは、、須藤京一じゃなくて、、中里毅なんですけど・・ww

  • 豚さん

一つづつ反応してくれてありがとございますっ!!

ストラップ・・・抜けるのか・・?(汗 もう35個くらいは食べてるんですけどね(汗
最近、、お腹が重く感じるのは、このせいなのか・・(汗

チャイナかぁ〜〜あるかな〜(ヲイ