コメントれす

必死ですねw 足、、早く治して下さいね^^

  • ちゅうさん

キッズの古都ですかぁ〜(爆)ハロショで、、アイリーンの写真を2枚買いましたよ(笑)デコ出しサッキーは、、怖い(ヲイ

  • アトラスさん

自由だけど、趣味は増やしておいて損はないですよ。話し合わないとかだと、後々困りますから。いや、おいらみたいなアイドルDDという訳ではなく。。てか、これはオススメできないけどw

  • ネビさん

えぇ〜〜今月中に、もう1回書けって言うんですかぁ〜!(ヲイ
次、書くときには、もう『れいな編』にする予定なんですけど(爆

  • 豚さん

見たことない画像って、、無理ありすぎですw(汗 一通り、、チェックしてるんじゃ・・
ハロショで、チャイナドレスの写真はないですね(泣)古いのから販売終了になっていくから、、一人のメンバーだけだったら、、そんなに種類ないし、、
また、キタ!って思える画像あったら探しておきます!というか、材料下さい!(ヲイ