京都へ

京都に遊びに行くんやけど・・って言ったら、じゃあ一緒に行くわ!っていう人がいたんですけど、、梅田着と同時にやっぱ無理という連絡が入ったので、一人で行くことに。。
いや、元々一人で行く予定だったんですけど。。彩ちゃんのサインじっくり見たいし(爆

阪急電車に乗り込み、しゅっぱぁ〜つヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜


「れいなで〜す♪れいなで〜す♪」
ん?スコさんからのメールだ(゜∀゜)

「ちゅうさんからの連絡、13時に京都店に行きますとの事。。皆来るから待ってまっせ」


なに━━━━ヽ(゜Д゜;)ノ━━━━!!


いや、、四条の方。。行く予定じゃないんですけど^^;;(汗)てか、今日もヲタ会やるの(゜∀゜;)汗 おいら一人で、、京都探索する予定だったのに。。
ホントに、『毎週火曜日は交流会の日』になってるじゃんw 毎週火曜ってか、、週3回会ってるとか稀にあるけどw

ま、おいらもあのメンバーとの交流好きだし、、というかそれを楽しみにしてるし、、なんでも話せる仲間だしね(´∀`)ヲタ仲間というか、友達ですよ(´∀`)

ここまでネット交流してるとこも、、他じゃ絶対ないだろうな(爆
なんのアポもなしに、、当日「今日集まりますか?」で、、1時間後、はい!皆集まりましたぁヽ(゜∀゜)ノですから(爆

てか、俺こんな奴だったけ(゜∀゜;)汗
確か、、1年前。。「ネット仲間とのリアル交流は絶対にしません!」って人だったのにw あの時の俺は一体・・・


なにはともあれ、、優先順位が変わった。烏丸直行!!


13時10分ハロショ到着!!・・・遅刻かも。。(゜∀゜;)


って、、誰も来てないやん!!ヽ(゜Д゜;)ノ汗


あれ?13時集合じゃないの(゜∀゜;)? ま、皆遅刻するのはいつも通りかw(ヲイ

(スコさん)<阪急で向かってる

(アトさん)<さっき、西大寺出発w

(ちゅうさん)<今、高槻出ましたw


ちょっと待ってくれ。。(汗)過半数が集合時間ちょっと前に家出発してるってどういうこと?


おまいら、ヤル気あんのか!!ゴルァヽ(`Д´;)ノ


ホントは、、俺が寄り道するはずだったから、一番遅れるはずなのに。。14時集合と間違ってるんじゃないの?(ヲイ いつまで待たせんねんヽ(`Д´;)ノ(爆
ホントに14時に全員集合w 全然久々な感じがしないw(爆

おいら、買ったの写真1枚のみw
いや、だから今日はハロショ行っても、1枚しか買う予定ないから、来るはずじゃなかったのに・・^^;;

アイドル写真館などいろいろ廻り、、楽器店へ。。
ちゅうさん、、トランペットにがっつく。。あれ?あっ!そうや!ちゅうさん、、ペットやるんやった!趣味トランペットって書いてたし。。
ちゅうさんがトランペットやってるとこ見たくねぇ〜(;´Д⊂)(ハゲシクマテ
ギター見に行くことに。。
アトさんもギターやってるんだった。。おいらもう4、5年はやってないな。弦が黒くなってるし(汗
バスで、、おいらだけ太秦行くことに。。

(スコさん)<え、皆行くんじゃないんですか?

え(゜∀゜;)マジ・・(爆

(アトさん)<あぁ〜別にいいですけど
(ちゅうさん)<おやびん行くなら行きますよ

えぇ〜〜マジで^^;;いや、俺は彩ちゃんのサイン見たいから往復440円払ってでも行きたいから、行こうと思ってるだけなのに、、皆。。それでもいいんですかぁ〜


「別にいいですけど( ̄3 ̄)(爆」

ウソやん^^;ミラクル(爆


全員でバスに乗って、、行くことに。。バスの中でだべるだべる。。車以外、ちゅうさんと移動中一緒ってことがないので、、貴重でした(爆
30分程で到着!!目的の店に到着!
入ってすぐ、、彩ちゃんが来店した時のサイン色紙ハケーン(σ゜∀゜)σ 
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! ちゅうさん、、写メ撮る

去年来たんだね(ノ∀`)なに食べたんやろ。。やっぱ彩ちゃんと一緒のもんが食べたいもんねぇ〜〜よし!全部持ってこいヽ(`Д´;)ノ!(ハゲシクマテ

いつも、必ず焼そば頼むので、、焼そばチョイス(σ゜∀゜)σ 彩ちゃん、、焼そば食べてたら激しく推せるw(ヲイ
焼そば到着。。うん!見て速攻、はい、フツーw まるっきり中ランクだなw
やっぱ、焼そばは、、地元のが最高。。(ノ∀`)
天津飯は、、見てだいたい分かったけど、、それだったら、、多分三条の方が美味しい。。地元の天津飯は・・ダメ(爆
戎は・・・もう考えたくもないw(ヲイ (お前、ヲタクかよw

帰りに、彩ちゃんのサイン色紙写真撮って後にしました。
帰りの市バスが揺れる揺れるの。。ちょっと気持ち悪くなりました(汗


てか、、Wファンの集い行くの俺だけみたいです(爆)
ウッソやんヽ(゜Д゜;)ノ!? 唯一、握手会4人で参加したの、Wの握手会だけなのに。。

てか、、皆あれやろ。11日だから、、れいなの誕生日で祈り捧げんとあかんから、、W行かないんでしょ(ヲイ
マジかよ。。11月11日に、れいなでなく、Wに行く俺も一体・・・しかも当日ゼミ終わって急いで行っても、到着するのギリギリタイム(汗

なんか、、Wはおいらだけ参戦のことが多いような。。元気ダッシュ公開録画とか、、まぁ〜あん時は、、そんなに交流してなかったけど
よし!外れてくれ!(コラ


河原町に戻り、、ゲーセンして帰りましたとさ。。
遅くなったので、、お土産にロッテリア行ったけど、てりやきバーガー売り切れてるしw


さてと、、次は、、また来週の火曜日に交流会しますか(ノ∀`)(笑)トレポス第2弾買取合戦で。。えぇ〜っと、ご注文は、れいな・キャメちゃん・さゆでお願いしますm(_ _)m