家出発

masaboy2005-10-18

グゥ〜〜・・・はぁ〜腹減ったぁ〜(;´Д⊂)れいなの太もも食べたいw(ハゲシクマテ
・・・・あっ!こんな言ったらアホっぽい?(爆

(くるくる)<元から、アホやから心配せんでいいわ( ̄3 ̄)(笑


あ、そっかぁ〜〜(ノ∀`)


・・・って、なんでやねん!ヽ(`Д´;)ノ

あっ!そうや!彩ちゃん聖地巡りに行こう♪


(お母さん)<は?

(くるくる)<お母さん、あんまり聞かん方がええで( ̄3 ̄)

「スコさんに、上戸彩ちゃんのサインが飾ってる店(彩ちゃんが実際食べに行った、らしき店)があるって聞いたから・・・」

(くるくる)<ほらな(ノ∀`)(笑

(お母さん)<あぁ〜なんや、聞いて損した(爆)じゃあ、昼ごはんいらんねんな?


聞いて損したとか言うなヽ(`Д´;)ノ ほらなとか言うなヽ(`Д´;)ノ


おいらん家、、いつもこんな会話ばっかです(笑)面白いけど、、うるさすぎww

くるくるとは、、もう最近喧嘩とかしてないかも。。

家のルールってのがなにかとあって、おいらは面倒になることが嫌いだから、、なんとか守ってるけど、くるくるは、、何回かひどく叱られて家出とかしたことあるけど、、夜中にひっそり車出して、くるくる見つけて、そのまま南港まで走らせて車で寝泊りしたこともありますわ(ノ∀`)

ま、喧嘩しても、向こうの方が理論が正解のように感じてくるんで、、いつも負けますけどw


つーか、パン持って帰ってきすぎw 毎日50個は売れ残りの分持って帰ってくるって・・食う方が間に合わんw(汗
持って帰ってくるってことは、、もう販売できないってことなんですけどねw
他のパンは切れてもそこそこもつけど、サンドイッチだけは、、絶対にその日中に食わないと腐るので、、毎日23時頃は、サンドイッチパーティーです♪(爆


てか、そんなことどうでもいいやんヽ(゜Д゜;)ノ(ヲイ 余談長すぎ(汗