コメントれす

(釻▽釻)<笑ってる私は ウソツキだね♪

・・歌わせるなヽ(`Д´;)ノ(マテ

  • ゴリ&アトさん

いや、ここまでが推しランクなんですけど(爆
アイリーンや桃子って、、まぁ〜参考までにグラフで出しますと

小春>>>アイリーン>>>>>>桃子

こんな感じですけど?(笑
この間に、、いろんな事務所から・・数々のメンバーが入ってたりもするかも(謎
下位まで出すと、、可哀相というか、失礼になるので出しません。
てか、見ない方がいいですw そんな下なのかって、、ある意味凹むかもしれませんから(爆

マサさん(おやびん)=れいな・上さんの認識でOKです!(ヲイ
从*・ 。.・从・ノノ*^ー^)・川*’ー’)・从б_бリ<ヲイ!!

  • 豚さん

え、、東京じゃそんなに早くにフラゲされてたんですかヽ(゜Д゜;)ノ
いや、事前にろだ見てたりしてたので、、そうじゃないかと思ってたんですが・・
ろだ見ない方がよかったかなぁ〜〜(ヲイ
簡単には、、感想レポしましたよ(笑 ちょっと、今忙しいもんで(汗

猫じゃないれいな??
あぁ〜興味ないです(ハゲシクマテ
いや、ハロショで買う写真は、基本猫になってるれいなしか買ってないです(爆
れいなじゃなく、『れいにゃ』には、、激しく逝ってますけどw


紺野さん・れいな・ガキさんのトライアングル企画取り上げるのは、、危険デットゾーンっと_φ( ̄ー ̄ )メモメモ(マテ