本日の画像

masaboy2005-11-16

ロッテ「フルーツガム」のCMにて、同じ事務所の、福田沙紀ちゃんと共演することになりました!!
このCMは、14日からオンエアーされてるみたいなんですが、、未だ見れてない・・というかTV見る時間がなかなか・・(汗 花男の時間帯に放送してくれ!(ヲイ フルーツにキスとか・・(謎


9月に行われた、彩ちゃんFC限定トークショー&握手会のゲストで、初めて生の福田沙紀ちゃんを見たんですが(というか、あの時、、おいらと福田沙紀ちゃんとの距離は7㍍もなかったけどw)あの頃から気にはしてます(何

トークがめちゃめちゃ面白いんです(ノ∀`)笑笑
どっちかというと、ツッコミ担当なんですが、、司会の男の人がちょっとでも近づいたら、「ヤダ!近づかないでキモイ」って、、(●´艸)ンプー(●´艸)ンプー


15歳なのに、すごいしっかりしてるわ(´∀`)15歳って、、全然見えなーい(ノ∀`)
上さんも、「年、だましてるんじゃない?(笑)事務所、、だましてるでしょ?(笑)年齢詐称だょ(笑)」って、、(●´艸)ンプー
「えぇ〜〜ヽ(゚Д゚;)ノなんでそんなこと言うんですかぁ〜〜(゜∀゜;)(笑)マネージャーさん、大丈夫ですよね?」って、、必死に確認する沙紀ちゃん(●´艸)ンプー

熊本から上京してきたんで、家族の話しになると、上さんと一緒で泣いちゃうけど(爆


それにしても、、上さん。。年末まで充電期間です!とか言いながら、スマイル賞やネイルクイーンに選ばれたりしまくりww すげーな(´∀`)ポワー


まぁ〜何が言いたかったって、オスカー・・・推すかぁヽ(゚∀゚)ノ!!みたいな笑(さぶっw