れいにゃ

masaboy2005-11-21

見上げれいな、、キャワポ(*´∀`)


そういや、この前、「ペット飼いたい!」っていう話ししてたんですょ。。
で、皆は、、「犬!」って言ったんですが、、おいらは、、「猫!」と言いました(笑


れいにゃにした方がいいって絶対。萌えるからw(ヲイ

ちっこくて白っぽいの理想(´∀`)
布団の中に一緒にもぐりこんで、、丸くなって添い寝とかしてたら最高(´∀`)(爆
れいにゃと添い寝やで!?(爆)やばすぎwww
一緒に、、にゃーにゃーじゃれ合うねんw


犬って、、ねぇ〜・・ネビさん♪(ヲイ

 「猫の親子」


おいらの考えるれいにゃ成長過程はこう。。
まず可愛い子猫のうちは、、じゃれ合いながらじっくり育てる。 从 ´ ヮ`)<にゃー!


で、そのうちに、、可愛いメス虎な感じに育てて、乗馬みたいに背中に乗れるように育て上げるw(ヲイ ヾ从 ;` ヮ´;)ノ<ガルゥ〜〜〜!!


で、俺だけ乗ってるのもあれやから、、いつか、ネコバスにする!w(ハゲシクマテ
从 ´ ヮ`)<れいな、、ロケバスやるとね(ハゲシクヲイ


(くるくる)<「お兄ちゃんの部屋の窓に、猫のぬいぐるみ置いてるの、あれ何?」


从 マ ヮサ)<あぁ〜〜あれ、可愛いやろ(´∀`)この前、、うわ!これ、れいにゃやん!思って買ってきたやつ(笑)俺の部屋で飼ってるれいにゃ(笑

(くるくる)<あっそ( ̄3 ̄)


ちなみに、俺の枕元に、ドナルドダックのぬいぐるみあるやろ。。あれ、上さん(爆


  


ほら、そっくり(笑


と、待てよ、、推しメンバー、、全部の動物揃え飼うとしたら、あと・・・
うさぎ(さゆ)・亀(キャメちゃん)・すずめ(愛ちゅん)・アヒル&パンダ(上さん)


数日後、、おいらの家、、ペットショップになってるかもw(ハゲシクヲイ