雑誌

从 ´ ヮ`)<れいなでぇ〜す♪れいなでぇ〜す♪れいなでぇ〜す♪

分かったってww そんなに自己紹介しなくてもw
ん?スコさんからのメールだ♪「メールが届きました、ついちゃった♪」


ゲットオンと、VoCEという女性誌で、、上さんが表紙とのこと。。
よし、オク支払いと真央ちゃんへの手紙書けたから、、郵便局行くついでに本屋行くとするか(笑


その後の、スコさんからの返信メール見て、、噴出しちゃったw
「すまん。真央ちゃんじゃなくてw」 ( ´,_ゝ`)プッ (●´艸)ンプー
いや、上さんも一推しなんですからw


本屋さん到着!
ファッション誌はよく見るので、、ゲットオンは前から表紙になってるの見てたけど、、というか、上さん、、コンバースのモデルやってるから、たまに掲載されてるのよ。


婦人誌コーナーに、スコさんに教えてもらった「VoCE」発見(σ゜∀゜)σ
でけ!!てか、重い(汗)これ、雑誌かよ、、ちょっとしたミニタウンページみたいじゃねーかよw


購入した物。
月刊TVJapan(8、9ページが欲しい為だけにw)
松潤の手の上に、そっと真央ちゃんが手乗せてるんだけど、、ドキッっとしたw 手、、繋いでるみたいで、、激しく裏山(´∀`)(嫉妬かよw


JUNON1月号
花男記事4ページ、真央ちゃんインタビュー記事3ページの合計7ページ!これは、結構お得!


JUNON読者大賞「今年いちばん人気を集めたタレントは?」の20歳以下女性タレント部門で、、上さん堂々の1位ヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚!!!
ちなみに、真央ちゃんが8位。あややが12位でした。

やっぱ、長澤まさみちゃん辺りはすげーな(爆


あとは、、kindaiとMyojoを購入、、2000円超えちゃったw(汗
ちょっと待て、、この1ヶ月間で、、雑誌購入額1万円超えてるような・・(汗

Myojoの上さんとかよかったわぁ(´∀`)
車に乗った上さん!結構さまになってんじゃん(笑)ハンドル持って、、満面の笑顔なんですけどww

そういや、上さん、、免許取得したのね^^おめでとーヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚ なんか、、助手席乗りたいような、乗りたくないようなww


決して、峠を攻めるとか、、コーナーの入りが甘いとか言わないこと!(ヲイ


そういや、、上さんと真央ちゃんって、、共通点が結構あるのよねぇ〜〜例えば、、
上さんも免許取得したけど、真央ちゃんもこの前、、運転免許取得!


あとは、、二人共、、相当の納豆ヲタ!(笑
2人とも、納豆の話しするから、、俺、納豆のトークばっか聞いてるような・・w TV見てても、納豆食べてるとこばっか見てんもんw