コメントれす

  • アトさん

三菱UFJはすごい銀行ってことで
ぶっちゃけその答えで合ってるw おいらも、一応金融マンになるから(爆


>いつから嵐ヲタに?
まぁ〜真央ちゃんが嵐ヲタだったら、、考えるけどねぇ〜(マテ
でも、真央たんがヲタなのは、、中村俊輔選手なのだ!(あ、聞いてないか^^;;

  • スコさん

できれば、愛ちゃんお願いしますm(_ _)m おいら、いっぱい買わないから、千円買うだけでも・・。特に、毎週行ってたら(爆

  • ちゅうさん

12月4日までやってますけど、なくなり次第終了ですからお早めに。。
2等だと、写真5枚と引き換えられる商品券。
1等だと、娘。(ソロ10種)サイン入りポラなので、、当たったら買い取りましょうかぁ(コラ

  • ダイスさん

大事なのは、気持ちですよ(笑
というおいらも、書くのはいいけど、、ネタ考えるのが大変です(汗)1つ手紙書くのに、、何時間もかかってますから(汗)


ちなみに、この日記も1つ仕上げるのに、2時間程かかってます(汗
いろいろ考えるんですよ。
昼間からネタ考えて、、ストーリー考えて、、あぁ〜しよ、こうしよ、、いや、やっぱこれ書いたらマズイなぁ〜とか。。文字の大きさは、、画像はどれにしよ。。表現がやっぱこうした方がいいやとか、、ψ(..;)


特に、皆がどこかしら分かるネタを一つ入れるようにはしています。
自分が思ったこと・書きたいことを基本にしてますが、、皆が、全く分かんない日記にしても面白くないですからね。

そうやって、、いろいろ考え、時間をかけた日記なので、、コメントが入ってると書いてる方としては非常に嬉しい限りです(;´Д⊂)
コメント見て、どこが面白かったのか、反応よかったとか見て、また次回に生かしたり・・