嵐山

masaboy2005-11-23

久々に、家族で嵐山に行ってきました(笑

嵐山に、駐車するの大変なので、、太秦の激安パーキングに入れることに。。
ん?太秦!?王将行かんとあかんやん!(爆
ちょっと早かったけど、、彩ちゃん王将でお昼にすることに。。(爆
彩ちゃんがご来店したサイン色紙を家族で眺め、、四天王さんと来た時と全く同じ席に座り、注文。。
どうでもいいけど、おいらは、あのときと同じ席。スコさんが座った席にくるくる・アトさんの席におかん、ちゅうさんが座った席におとんの位置体勢)

いっぱい頼みまくりました(笑)あんだけ注文したんだ、、絶対、彩ちゃんと全く同じメニュー食べたことになってるはず(爆


は、別にいいんだけど、新米のバイトさんが担当で、、めちゃ怒られてましたw
というか、今週、、実は王将、、これで4回目www 1週間のうちに4回も王将とかw
流石の焼そばヲタのおいらでも、、焼そば頼めなかったw(汗


京福電車に乗り、、嵐山へしゅっぱ〜つヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚
1両編成の電車です(笑)なんか、、電車というよりケーブルカーみたいw
改札口とかなく、、切符の精算は電車の中でするんだって・・!バスみたい(笑 何十年ぶりに乗りました(笑


嵐山、到着。。
人、、おおっヽ(゚Д゚;)ノ!!(汗)なんじゃこりゃヽ(゚Д゚;)ノ 歩行者天国で、、全然進めません(汗

紅葉がすごくきれいでした(´∀`)
(お母さん)<お母さんみたいやな(笑

・・はいはいw


四条に寄り、、ちゅうさんが帰った4時間後にハロショ到着w
(お母さん)<お母さん達も会った方がいいの?
从 マ ヮサ)<いや、会わんでいいって^^;;(汗)なんで交流する気満々やねんw

金曜日にも行ったから、、れいな写真1枚しか買えなかった(爆

その後、アイドルショップに行って2500円程購入して帰りましたとさ。。(爆