コメントれす

  • スコさん

なっち集い、、もうすぐですね。。チケが届いたら、、また予定たてましょう^^
スコさんはあるみたいですが、、おいらは、なっちとは握手初めてです。初は、、やっぱちょっと余計に緊張するぅ〜

  • 雅さん

えぇ〜〜上さんへの、ラブレターの中身公開キボンヌ!ってことですかぁ〜(ヲイ 恥ずかしい(≧▽≦)(ヲイ
それは、余裕があれば、、また次回にちょこすだけ・・あるかもw

  • ダイスさん

おいら、ファンレでは、、相当なヲタで有名ですからwww 今まで書いた数は、、数百通以上。。爆

まぁ〜これが、個人で本人に直接的に思いを伝えられる一番有効な手段だと思ってるので(爆)
手紙貰って、嬉しくない人なんていませんし、、読んでそれをパワーの源にしてもらえれば嬉しい限りです。実際に、返事キタ実績もありますし、キタ時は感極まりますw

彩ちゃんや真央ちゃんから手紙来ないかなぁ〜〜と、郵便来る時間になると、首を長〜くして待ってる今日この頃です(笑


毎週金曜日は花男日記なので、感想なりかかってきちゃってくらはい笑
9話しかないんですよねぇ〜〜ありえねぇつーの!(爆)
その為か、、話の展開が早すぎるw
真央ちゃんにくっつきすぎで、、「なにすんじゃゴルァヽ(`Д´;)ノ」ってな感じで、ハラハラドキドキしながら見てますww


真央ちゃんのイベ、、東京でもいいから、、激しくキボンヌ!!(爆
めっちゃ、、会いたい(´∀`)(切実