本日の花男

つくし(井上真央)が、下着姿でイケメンの男とベッドで寝ている写真を見せられショックを受ける道明寺(松本潤)。つくしは誤解を解くため、道明寺の家を訪れるが逆に怒りを買ってしまう。
写真を撮った第3者がいることに気づいたつくしは、犯人探しを行う。友達の桜子(佐藤めぐみ)に協力を訴えるが、協力できないという。
つくしは、探偵ごっこを手伝うと言う、西門(松田将太)と犯人探しに出る。
西門は、写真に写ってる指輪から相手の男の正体をつきとめる。
その間、桜子は道明寺と犯人探しを行う。

実は、桜子は道明寺に近づくために、今まで友達のふりをしてつくしを騙していたのだ!犯人もすべて、今まで友達だと思っていた桜子の仕業。
道明寺は罠だと知りながらも、つくしを助ける為、学園へ向かう。
桜子は、昔、道明寺に思いを寄せていたが、振り向いてもらえず、美しさに磨きをかけながら復讐を試みていたのだった。
ボロボロになりながらも、命を這って必死で助けた道明寺は、つくしに告白をする。

数日後、なんと、類(小栗旬)がフランスから帰国してきたのだった。


信用してた友達に裏切られるって怖いね(汗)


本日の画像が暗いので、もう1枚。。。


(真央ちゃん)<どう?

って、、




めちゃめちゃ、テラキャワス!!!



全然、、買ってあげちゃう!(ヲイ

ニット帽といえば、、おいらもハロショでれいなマフラー買ってきたやよ〜〜(・∀・)ノ
今、ハロショで1000円で1回引けるサンキュウくじやってるんですが、、3等が2つ出て、「こちらから写真2枚選んで下さい」って言われたけど、、DDは激しく悩んだ(謎


娘。とベリの17種類から好きな写真選べるのですが、、「れいなと・・・」
え(゜∀゜;)どうしよ。。(汗)れいな2枚にするか、、それとも、、さゆか愛ちゃんかキャメちゃんか・・う〜ん。。汗

「すいません、ちょっと待って下さい^^;;えぇ〜〜〜っと・・・(汗」とか言いながら30秒程考えて、、「あい・・・いや、さゆで!!」と言いました。
愛ちゃんの写真よさそうだったから悩んだ。。でもって、、マフラーも愛ちゃんの写真、、結構よかったからちょっと悩んだ(爆)(やっぱ、最近愛ちゃんキテるな^^;) まぁ〜〜やっぱ推しの順番的にね。。
DDは辛いわ(ヲイ 特に、おいら多国籍DDでもあるから(ヲイ


「いや・・やっぱ、、道重・田中で!」
一緒ジャンw 一緒ぢゃねぇーよ(謎



木曜日にうたばんで、嵐が出てて、、花男メンバーがVTR出演してたけど、、あれでも十分萌えたw
(真央ちゃん)<5話はですね、、司とつくしの距離がちょっと縮まるかなっていう感じで、、、どぅでしょうか?・・ダメ?


全然OK(≧▽≦)!! キャワポ(´∀`*)


とか言いながら、必死に30回以上リピート再生してましたwww


うたばんの一番最後に、、
「嵐の中だったら誰が好き?」の問いに
(真央ちゃん)<「相葉君^^」って、、失笑する松潤に、激しく笑えたww(●´艸)ンプー(コラ


普段、嵐とか全然見てなかったからわかんなかったけど、「WISH」は1位で嬉しいわ(ノ∀`)大野っち、、おもしれーw 中居君に、反感売る役なんだw
あとは、、イメージソングを歌う大塚愛さんの「プラネタリウム」もご一緒に(ヲイ

WISH (初回限定盤)

WISH (初回限定盤)

プラネタリウム

プラネタリウム


こんだけ、他国籍的なDD日記もすげーなww
あ、多分、、ほとんどイミフだと思いますが、、そこは飛ばしてもらって構いません(爆
いろんな人うpしちゃったから、、特にそこは・・